carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

宝物♪

今日は自慢日記です(笑)

要するに見せびらかしです。ふふっ。



昨日は私の誕生日だったわけでして。



じゃ~ん!!!
カメラ1
ず~っと欲しいと思ってたコンデジとムービー!!
いただいちゃいました~!!!
カメラ2
以前使ってたのと並べてみた。
笑っちゃうくらい大きさが違う!!
同じハンディーカムでも10年経つとこんなにちっちゃくなっちゃうのね。

これで来月の子供達の運動会、軽いフットワークで走り回れます(笑)


念願のコンデジで、これからの作品の撮影も楽しくなりそう♪

旦那君!ありがと~う!!!!!


それから・・・

やっぱりコレが1番嬉しかったですね(*^^*)
プレゼント
子供達からのプレゼント☆
2人でお小遣い出し合って、片手鍋をプレゼントしてくれました(*^^*)
一生懸命描いてくれたお手紙も宝物です♪

本当にありがとう!
君達のおかーさんで、ほんと良かったです♪

今日は早速このお鍋でお味噌汁作ろうかな^^

Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

kimkim16 says..."お誕生日おめでとうございます♪"
ちっちゃいハンディーカムですね~
ほんと機械の10年ってすごい進化ですよね!!
子供達が大きくなる頃にはどんな風になっていることやら(?_?)

子供ちゃん達の誕生日プレゼント感動ですね(●^o^●)
うちの暴れん坊プリンス!?達ももう少し大きくなったら
こんな風にお祝いしてくれるのかな~
私はこれから35才だから
とっても年齢が近いですね~♪
2010.09.16 18:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)

ハンディーカムちっちゃいでしょ~!!
コンデジとほぼ同じ大きさなんですよ~!
ほんと、子供らが大きくなる頃って、更にちっちゃく
なっちゃってるんでしょうね~☆

子供達からのプレゼント、本当に感動ですよ~(*^^*)
kimkimさんのお坊ちゃん達も、きっともう少し大きくなったら・・・♪
楽しみですね^^

あ!お手紙にデカデカと年齢書いてくれちゃってましたね!(笑)
kimkimさんとは1歳違いなんですね!!
なんだか嬉しい~(*^^*)
これからもドウゾよろしくお願いします♪
2010.09.16 18:34 | URL | #- [edit]
putiaya says...""
きゃ~!!!なんて豪華なプレゼントなんでしょ~(o´艸`)  
いいな~いいな~♪
そしてお誕生日おめでとうございますぅ~(*´∀`*)  
これからの作品のフォトも楽しみにしてます~♪
お子様からのプレゼントも嬉しいですね~(*≧∀≦*)  
家族って・・・いいなぁ~(o´艸`)  
31歳、約3年ひとりぼっちのputiayaは思うのでした(爆)
でもやめられない引きこもり(笑)
2010.09.16 23:23 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございま~す(*^^*)
やっと携帯カメラから卒業だよ~♪

旦那からのプレゼントは一緒に行って自分でがっつり選ばせてもらった
ので感動もそこそこだったんだけど(コラコラ!笑)
子供達からのは全く予想してなかったので、ほんとサプライズで感動でした(*^^*)
家族って本当にいいもんだよ~^^
うちに嫁に来てくれたら、嫁姑で引きこもり~の物作り~のになりそうね(笑)
誰かごはん作って~!みたいな・・・(笑)
2010.09.17 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/421-2d12f7f1
該当の記事は見つかりませんでした。
