carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

パソコン2。

昨日描いたパソコンのイラスト、あまりにも落書きちっくだったので、書き直してみました。
おそらく、このパソコンで描く最後の絵になりますね。

pc


長い間、こき使っちゃいました。
お疲れ様です・・・!

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 2 comments 

-2 Comments

703 says..."Not Subject"
コメントをどうぞv-25買ったんだね。
いいな~!!
これで、またまた腕も上がるね~!
よっちゃんファンとしては
楽しみです!v-10
先日の詰め合わせ!
イラスト・・・つまり!cake703ちゃん!大好評だった!!って
友人にメッセージ頂きましたぁ。

よっちゃん、サンキュ~!v-218
2006.07.22 08:30 | URL | #- [edit]
naoyo says..."Not Subject"
みっちゃん、こんばんは♪
そうなの!とうとう我が家にXPがやってきたの~!!
もうじき次のが出るらしいのにね(^^;

以前のストレスも全然なくなって、かなり快適~♪
そういえば、まだこのPCになってから絵を描いてないな~

ただ、やっぱりブラウン管に比べて液晶って目が疲れるねv-393
長時間は無理そう・・・
そのうち慣れるかな?
2006.07.24 22:30 | URL | #gwI9ROBw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
