carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

新作ミニチュアバッグのペンダント。[no,132~134]


dn-no135-137.jpg


・・・ちょっくら雑誌の広告風にしてみました♪


超久々~なミニチュアバッグのペンダントです^^

以前よく作っていた定番のハンドバッグ型。

何となく面影を残しつつ、新しいパターンで作ってみました。

以前のはカシメを使っていて、開けられない構造になってましたが
新作はギボシなので開けられます♪
多分何も入らないけどね(^^;横幅3cmだもん。


あともう1種類。
こちらは手提げ型。
dn-no135-137-2.jpg
キーカバーと同デザイン♪


3つ並べて・・・
dn-no135-137-3.jpg
大きさが解るようにメジャー風オブジェ置いてみましたよ~♪
(putiayaさん!ナイスアイデア有難うございま~す!!)

メジャー柄のチロルテープを使ってみました☆
目盛りもリアルサイズに合ってるんですよ!
でも1cm~10cmの繰り返しなんですけどね(^^;
ま、私の作品、10cmなんて巨大な物(笑)無いので
これで十分です。


久々の着画(風)。
実はアレンジできるんです♪
dn-no135-137-4.jpg
こんな風に普通に付けたり・・・

リングを上に移動させてY字に付けたり♪
dn-no135-137-5.jpg
ストールと合わせても可愛いですよ(*^^*)


秋のオシャレのお供にどうぞ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

dorothy says..."見れば見るほど"
可愛いですね。
ブーツもバッグもとっても可愛い♪
素敵なミニチュアハウスがこれまたぴったりです。
我が家のブーツも既に大活躍してます。
文中にリンクさせていただきました。
2010.09.09 21:11 | URL | #zEGwH0kg [edit]
naoyo says..."dorothyさんへ♪"
先日はオーダーありがとうございました(*^^*)
文中リンクも感謝です!!

ブーツやお靴達、とっても可愛がっていただけてる様で
すご~く嬉しいです♪
本当に本当にありがとうございました!!
2010.09.09 22:45 | URL | #- [edit]
putiaya says...""
いや!!かわいい~(*≧∀≦*)  
やっぱりnaoyoさんのバッグも大好きです♪
広告風、ステキすぎます(笑)
ハンドバッグも手提げもかわいい~♪
メジャーテープやぁ~((o(>▽<)o))
採用してくださってめっちゃ嬉しいです~(笑)
そうですよね!!10センチなんて巨大な作品(*≧m≦*)ププッ  

2010.09.09 23:12 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
久々のバッグ作り、めっちゃ楽しかったです♪
なので今度はバッグばっかり作り続ける可能性が・・・(笑)

広告風、お気に召していただけました?
写真加工しながら、そろそろケータイカメラ卒業したい・・・って
切に思うのでありました。。。(笑)

メジャー採用させていただきましたよ♪
ありがとうございました(*^^*)
2010.09.10 08:29 | URL | #- [edit]
kimkim16 says..."素敵な広告~♡"
いいですね~広告!
購買意欲が増します(笑)

可愛いメジャーだなーと思ったら
チロルテープなんですねw(゜O゜)w
とってもいいアイデアだ~
それにしてもどのバッグも可愛いな~♥
2010.09.11 20:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
購買意欲沸きました!!??
嬉し~!!(*^^*)
遊んでみた甲斐がありました(笑)

可愛いチロルテープでしょ~?
一時期、アクセサリーにたっぷりレースやらテープやらを
付けるのにハマってた時期があって、その時に買ったのだけど
1度しか出番が来ず・・・
こんな所で役に立つとは!!(笑)

バッグも気に入ってもらえて嬉しい♪
しばらくバッグが続くかも!?
2010.09.11 23:11 | URL | #- [edit]
Heart♪ says...""
こんにちは!ミニチュアバッグ本当にかわいすぎます!
いつも拝見しては笑顔が溢れる作品にうっとりです。

ところでパソコンからのメールができなくて、
アドレスがわからないのでケータイからお問い合わせできなくて
ここで質問させてください。
ミニチュアブーツはもしもオーダーさせていただくならば、おいくらでしょうか・・・。
参考程度にお聞きしたいと思いました。オーダーは色や形もできるのですか?
ほんとにこちらに質問してしまい失礼しました・・・。

これからも心温まる作品楽しみにしていますね☆

2010.09.13 09:37 | URL | #- [edit]
naoyo says..."Heart♪さんへ♪"
いつもご覧になっていただいてるそうで、とても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

お問い合わせに関してですが、下記メールフォームよりお願いできますでしょうか?
http://form1.fc2.com/form/?id=258406
携帯からでもパソコンからでもOKです。

お手数おかけして申し訳ございませんm(_ _)m
メールフォームにてお名前とアドレスをご記入いただければ
こちらから、お問い合わせ内容についての詳しいお返事を
させていただきます。

尚、こちらからの返信が迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう事も
あるようなので、そちらもチェックしていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010.09.13 11:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/418-13e1cd01
該当の記事は見つかりませんでした。
