fc2ブログ

carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

オーダーブーツ3点。

オーダーをいただいていたブーツ3点できました♪

dn-no132-134.jpg


が、

ペンダントにするための革紐が未だ到着せず・・・(T_T)

依頼主様、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちを~m(_ _)m


kamera.gif

先日つくった「ミニチュア部屋の隅っこ」で撮影してみました♪

ベンチとかも増やしてみたりして。(もちろん紙製^^;)


でも。


撮影しつつ


ふと考えてみた。


私の作品、ちっちゃいことを主張したいわけ。


でもさ、ちっちゃい部屋でちっちゃい物撮ってもさ



ちっちゃさが全く伝わらなくね?



これってどうよ?




せっかく作ったし
これからも使うけどね。


「15cm角の部屋で撮影してま~す!!」って
毎回言っとくかな。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

putiaya says...""
オーダーもどんどん入ってるみたいですね~(*≧∀≦*)  
さすがですぅ~♪何度見てもかわいいです~(o´艸`)  
あ、ほんまや~(笑)
ちっちゃい部屋の隅っこにミニチュアお靴置いてあると、普通サイズに見える~(爆)
壁にリアルサイズのメジャーテープみたいのを
身長計みたいに貼っておくとか?(*≧m≦*)ププッ  
もしくはやっぱりリアルサイズのお部屋の隅っこですよ!!!(爆)
2010.09.07 22:01 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます~♪
お陰様で、ブーツちゃんはすっかり看板娘です^^
っていうか、最近ほんとブーツしか作ってないしね(^^;

やっぱ、ちっこさ解んないですよね?(^^;
メジャーテープかぁ!なるほど~♪
検討してみます!
ミニチュア身長計作っちゃわないように気をつけます(笑)
リアルサイズも本気で欲しいけど!!(爆)
2010.09.07 23:11 | URL | #- [edit]
kimkim16 says..."こんばんは~♪"
わぉ~めちゃくちゃ可愛い(●^o^●)
小さなお部屋の小さなブーツ♪♪♪
全体がすごく可愛い~と思ったら
あまりにもマッチしすぎて
ブーツの小ささが目立たないのですね。。。。
なるほどw(゜O゜)w

putiayaさんのアイデアみたいに
子供の背丈を計るようなメジャーを壁につけるのが
いいのかな~
それにしても可愛すぎる~~~
もうこのセットでブーツ三種類くらい
大人買いして飾りたい!!
2010.09.08 22:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
miyo* says...""
こんばんは。
オーダーなんですね。
すごいな~。
ほんと、ちっちゃさを感じないリアルですよね。
私も、お時間ができた時に作っていただきたいです^^
2010.09.08 23:23 | URL | #- [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)

やっぱり小ささわかりにくいですよね(^^;
メジャー案が良さそうですよね♪
なので早速メジャーっぽいアイテム用意してみたん
ですよ^^
次回のUPでお披露目しますね~♪

ブーツ気に入って下さって嬉しいです(*^^*)
2010.09.09 13:21 | URL | #- [edit]
naoyo says..."miyo*さんへ♪"
こんにちは^^
ちょこちょことblogを見てくださった方から
オーダーいただいてます♪
オーダーについて、まだ何もご案内出してないから
そろそろちゃんとご案内ページを設けなくてはと
思っていたところでした☆
その時は是非お立ち寄りいただけると嬉しいです(*^^*)
2010.09.09 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/416-85711b7e
該当の記事は見つかりませんでした。