carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ミニチュアブーツ量産中。。。[no,112~120]

またまたすっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m

毎日毎日、暑い日ばかり続いてますが、皆様元気でお過ごしでしょうか?


私はというと・・・


納品用のブーツの仕上げや、オーダー分の作成&発送、
子供達の夏休みの宿題へのダメだし(笑)等で
毎日元気にバタバタとしております(^^;


出来上がったブーツを並べてみた♪
dn-no112-120.jpg
ずら~っと!

これとは別に、材料待ちの作りかけブーツもあと2足。
毎日ちょっとずつちまちまと作成しております。



こちらはオーダー分。
dn-no112-120-2.jpg
早速旅立っていきました~☆
dn-no112-120-3.jpg
気に入っていただけますように・・・!


以下はアトリエMOSTさんへの納品用。
dn-no112-120-4.jpg
ちょっとシブい雰囲気のキーリングとストラップに。

こちらはすべて革紐ペンダントに。
dn-no112-120-5.jpg

アトリエMOSTさんへは9月の頭に納品予定にしております^^
楽しみにしていただけると嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

putiaya says...""
ちょっとnaoyoさん~!!
可愛すぎる~死ぬ~(≧▽≦)
ずらずらっとそんなにぃ~!?
手縫いなのに量産すごすぎです!!
わたしなら絶対全部付けてまた着画撮ってます(爆)
わたしってね~なんでもペンダントにしちゃうから(笑)、今度はブーツストラップにしようと思ってたんです~♪
ストラップもやっぱりかわいいですね(*^^*)
2010.08.25 11:27 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
いや~!!putiayaさん!死なないで~!!!(笑)
毎日コツコツとブログ更新する間も惜しんで作っておりました。
っていうか、色違いとはいえ、同じ物ばっかり作ってるんで
ブログにUPしてもあまり代わり映えしなさそうですしね(^^;
作品溜め込むと、UP用の写真撮るのも面倒大変なんで
まとめてどばっと出しただけですよ~。
毎日色んな作品をバリエーション豊かにUPしてるputiayaさんには
とてもとてもかないません!
全部ぶら下げちゃうとこもかないません!!(爆)

ブーツはストラップにしても「だけ」で存在感ありますよね^^
putiayaさんのブーツストラップも楽しみ(*^^*)
2010.08.25 11:52 | URL | #- [edit]
kimkim16 says..."こんばんわ~♪"
わぉ~ブーツちゃん勢ぞろい!!
やっぱり濃い色もレースUPも可愛いな~(●^o^●)
ぞくぞくお嫁に行ってるんですね。
きっとみなさんすっごく可愛くて
手元に届いたらかわいがってもらえますよ(b^ー°)!

ブーツのストラップもいいですね!!
ストラップならオールシーズン着けておける
ストラップシューズのストラップもいいな~(●^o^●)
2010.08.27 00:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
お陰様でちょこちょことお嫁に旅立たせていただいてます♪
実際にお手にとっていただいたkimkimさんにそういって
いただくと、とっても心強いです!

「ストラップシューズのストラップ」って言葉がなぜかツボ(笑)
今度作ってみますね~(^^)/
2010.08.27 11:46 | URL | #- [edit]
naoyo says..."鍵コメS様へ♪"
コメントありがとうございます♪
ご質問にお答えしたいのですが、ご記入されていたURL、どちらも繋がりませんでした(>_<)
よろしければ、下記URLのお問い合わせページからメアドをお書き添えのうえ、
またご連絡いただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://form1.fc2.com/form/?id=258406
2010.08.28 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/410-a9148128
該当の記事は見つかりませんでした。
