carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアお靴のNewアイテム。[no,111]

夏休み終了まであと約2週間~!

んで、休み明けの納品までもあと2週間~!!


ってわけで、納品用の作品作りも着々と進めております☆

今回は新アイテムのご紹介。

久々にブーツじゃないですよ(笑)



こちらです♪
dn-no109.jpg
総手縫いバージョンのストラップシューズちゃん。
珍しく左右揃ってます(笑)
この子達、こう見えてもう既にアクセサリーに加工済み☆



実はピンズなのです^^
dn-no111.jpg


バッグのワンポイントにしたり・・・
dn-no109-3.jpg


ストールピン代わりに使ってみたり・・・
dn-no109-4.jpg


ちょっと小細工して
シンプルマイバッグを変身させてみたり♪
dn-no109-5.jpg
ちなみに足跡は消しゴムハンコです☆



って、一人で大盛り上がりで作成して、
大盛り上がりで新アイテムをアピールしてみたのですが・・・


ちょっと冷静になってみる。




需要はあるのかしら・・・?(^^;


ペンダントやストラップ等、需要が高い物以外のを作ると、

大抵この問題にぶち当たります。


このアイテムは、お客様の反応見ながらの生産にしときましょうかね。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

coq en pate says..."お久しぶりです♪"
毎日暑いですが、お元気そうですね
私は、7~8月合わせて1ヶ月(長すぎ)くらい帰省してます(笑)
相変わらず、可愛い作品ですね(^^)
ピンズちゃん達も可愛ゆすぎます♪
私も少しずつ9月の納品に向けて始動し始めてますお会いできるのを楽しみにしています
残りの夏もよい夏を
2010.08.19 21:42 | URL | #- [edit]
naoyo says..."coq en pateさんへ♪"
お久しぶりです~(*^^*)
実家を満喫されてるみたいで羨ましい~!!
私も、長男が幼稚園の頃は毎年、夏休みが始まったとたんに
帰省して、終わる頃に帰ってきてたっけな~・・・(笑)

coq en pateさんも9月の納品に向けて頑張ってるみたいね♪
どんな新作が並ぶのか、とっても楽しみです(*^^*)
また、沢山お話聞かせて下さいね^^
2010.08.19 22:11 | URL | #- [edit]
putiaya says...""
こんばんは~♪
きゃ~!!出た~!!総手縫いお靴ちゃん((o(>▽<)o))
しかもピンズ~!!!
めっちゃかわいいんですけど(*≧∀≦*)  
これは2足そろってる方が断然かわいいですね!!
バッグに付けたりストールに付けたり楽しいしかわいいしうひょ~です!!(爆)
で、最後の足跡~!!ヤバイです!!(笑)
その足跡付きバッグごと欲しいんですけどぉ~(笑)
2010.08.19 22:37 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
出ましたよ(笑)
チクチク、チマチマ縫うのにはまっちゃいまして(^^;
「手間がかかる」がマイブームみたいです(笑)

2足揃うとやっぱ可愛さ倍増です(*^^*)
揃えてみたり、ちょっとずらしてみたりアレンジ自在だし♪

足跡バッグ、気に入っていただけて嬉しいです~!
思いつきだったんで、その辺にあった適当なバッグにペタペタ
しちゃいました。裏(表!?)は別のプリント柄だったりします(笑)

ぺたんこバッグも縫って、セットで販売した方が需要ありますかね?(笑)
2010.08.19 22:58 | URL | #- [edit]
aimiu says...""
こんにちは。毎日暑いですね。
靴のピンズ♪とってもかわいいです。
お店で見かけたら、私は買います!
きっと良いアイデアだと思いますよ~♪♪
2010.08.20 13:58 | URL | #c1JDWvcE [edit]
naoyo says..."aimiuさんへ♪"
aimiuさん!お久しぶりです~(*^^*)
ほんと、毎日暑いですよね~!!

ピンズ、気に入っていただけて嬉しいです~!!
そういっていただけると、ほんと心強いです♪
ありがとうございます(*^^*)
2010.08.20 22:20 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.21 00:17 | | # [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
拍手コメありがとうございます~(*^^*)

ピンズありですか?とっても嬉しいです♪
足跡バッグにも1票ありがとうございます(*^^*)

そうなんですよね~!自分では「これすごくいい~!!!」
って自信満々で納品してみたものの、ず~っとお嫁に行けずに
いる子もいたりして(^^;
なかなか難しいですよね~(>_<)
2010.08.21 10:07 | URL | #w83sYWXc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/409-a3656d7b
該当の記事は見つかりませんでした。
