carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアブーツ3姉妹。[no.108~110]

久々の更新です~。

実家福岡で、1週間遊び倒してきました☆
私の夏休みはこれで終了・・・あっという間でした~(T_T)

なつやすみ。


そんなわけで、ハンドメイドもぼちぼち再開です。


今回も暑苦しいブーツちゃんでスミマセン(^^;
dn-no108-110.jpg
ナチュラル・キャメル・ダークブラウンの3姉妹です♪

ナチュラルちゃんはお嫁入りが決まってるので
早くもペンダントにおめかししております(*^^*)

靴底にこっそり(!?)ロゴの刻印入りです☆
dn-no108-110-2.jpg
キャメルちゃんとダークブラウンちゃんもペンダントがいいかなぁ・・・
それともストラップやキーホルダー・・・?

じっくり迷いたいと思います♪

dn-no108-110-3.jpg
ナチュラルちゃんは、これからだんだん素敵な色になっていくハズ♪
可愛がってもらえますように・・・^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

kimkim16 says..."素敵~♪"
こんばんは 
お帰りなさい!!
わぉ~待ちきれずに会いに来てしまいました(●^o^●)
このかわい子ちゃんが今私の所に旅して
来てるんですね~♥♥♥
もう全色可愛くて買い占めてしまいたいくらいでしたが
落ち着いて!?一目ぼれしたナチュラルにさせて頂きました。
お忙しい中オーダーを聞いていただいて
ありがとうございました(*^_^*)
2010.08.06 23:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
putiaya says...""
naoyoさんおかえりなさい~((o(>▽<)o))
淋しかったですよぉ~(TmT)ウゥゥ・・・  
さっそくブーツちゃん、増産中なんですね~♪
めっちゃかわいいですぅ~(*≧∀≦*)  
うちにもお嫁に来て欲しいくらいです!!
わたしはまだブーツに取り掛かってないんですよね~(笑)
2010.08.06 23:51 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
ただいまで~す(^o^)/
早速会いにきて下さって嬉しいです♪
今頃どのあたりにいるのかなぁ・・・
無事に届きますように~!!

こちらこそ、どうもありがとうございました(*^^*)
2010.08.07 13:41 | URL | #- [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ただいまで~す!!
ブーツちゃん、作るのめっちゃ時間かかるんで
大量生産は無理だけど、コツコツと増産しております^^
夏休み明けの納品用や、11月にはイベントがあるそうなんで
それに向けて、もうちょっとペースあげて行かなくては~!!

秋はあっという間にやってきますよ~!!
putiayaさんも、ぜひ真夏のブーツ作り(笑)一緒にしましょ♪
2010.08.07 13:50 | URL | #- [edit]
Heart says...""
こんばんは。ブログ村から何度かこちらにきました。
手づくりでのかわいい作品に感動しています。

私も最近、ハンドメイドをはじめたのですが、こちらのブーツにも使われている、ちいさな金具?バックルはどこで販売していますか?
パソコンやいろんなお店で探しても見つからないのです・・・・・・。
作りたいものを思い描いているのに、この金具がなくて行き詰ってます。
突然で失礼ですが、このごく小さなバックルの詳細教えてもらえますか??
ヒントでもいいので・・・お願いします。
これからもブログ楽しみです!
2010.08.14 20:13 | URL | #- [edit]
naoyo says..."Heartさんへ♪"
Heartさん、はじめまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます^^

ご質問の件、お答えさせていただきますね。
このミニチュアバックルは、お人形用のお洋服の材料屋さんである
「Ivory」さんというネットショップで購入しております。
他にも小さな材料が沢山あって、おすすめなので検索してみて下さいね^^

素敵な作品が出来上がりますように・・・♪
2010.08.15 13:15 | URL | #- [edit]
Heart says...""
本当にありがとうございます!教えていただけるなんて・・・・・。
企業秘密かと思いまして。さっそく調べて、がんばって思い描くものを作りますね。

嬉しくって嬉しくって・・・!感謝です。またこちらに遊びにきます☆
カゲながら応援していますね!
2010.08.16 10:29 | URL | #- [edit]
naoyo says..."Heartさんへ♪その2。"
お役に立てて光栄です(*^^*)
材料集めるのには、私自信も苦労してますんで、少しでも情報があると本当に助かりますもんね^^
もちろん、作品の作り方なんかは企業秘密ですけど、材料の仕入れ先は全然OKですよ♪
材料が足りないってだけで作品作りがストップしちゃうなんて、悲しいですから。。。
頑張って素敵な作品作って下さいね^^

また是非遊びに来てください♪
2010.08.16 13:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/407-2cc711c5
該当の記事は見つかりませんでした。
