carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ブーツのペンダント&お休みのお知らせ。

毎日ものすごい暑さですね~(>_<)

扇風機回したところで温風しかこないし・・・

水の中で生活したい気分。。。


こんなに暑いのにブーツでごめんなさい(汗)

キャメルのブーツちゃんを
断腸の想いで穴開けてペンダントに加工しました。
dn-no107.jpg

秋冬コーディネートのお供にどうぞ♪
dn-no107-2.jpg
・・・これまた暑苦しい着画風ですみません(^^;

こちらは夏休み明けにアトリエMOSTさんへ納品予定です。


rain.gif


そうそう、今週末から1週間ほど留守にします。

その準備等もあるので、明日以降しばらくブログはお休みしますm(_ _)m


・・・ってあたかもバカンスに出発するかのようですが。

実家に里帰りです。単なる。

ま、ある意味バカンスですが♪


帰ってきてからも、イラスト関係の仕事(っていっても身内から頼まれた物ですが・・・)が

溜まってるので、そちらをまず片付けたいと思ってます。

↑物凄く長い納期をもらってたのに、ギリギリにならないとやり始めようとしないから・・・

とりあえず、頑張りま~す!!


合間にハンドメイドもちょくちょくしつつ・・・と思ってます。




ではでは、皆様、よい夏をお過ごし下さいませ(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

putiaya says...""
ついにブーツちゃんに穴を開けられたんですね~(*^^*)
かわい~(≧▽≦)
今日も気温36度やったけど、コートあったかそうでブーツペンダントも合ってるぅ~(笑)
お休みされるんですね!
いいなぁ~里帰り!私も帰りたいですぅ~(笑)
私も勇気を出して、ブログお休みしてみようかな(笑)
2010.07.22 20:50 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
そうなんです~・・・とうとう穴開けちゃいました!
もう、えいやっ!!って感じで思い切って。
んで、速攻革とカシメで穴ふさぎました~(笑)

この暑いのに、秋冬コーデに付き合ってくれて
ありがとね~(^^;
でも、shopなんかも夏物セールやってる横で
秋の新作入荷!とかやってますもんね(^^;

里帰りいいよ~(*^^*)のんびりできて♪
こっちにお嫁に来たら、里帰り結構遠くて大変かも!
でもでも、お・い・で♪(笑)

putiayaさんはほぼ毎日更新だから
お休みするって、ほんと勇気が要りそうね(笑)
2010.07.22 21:44 | URL | #- [edit]
kimkim says...""
わぁ~まさにこんな感じです(●^o^●)
好みにどストライクです!!
里帰り気をつけて楽しんできてくださいね!!
私も隣の県だけど里帰りしたいな~
2010.07.24 16:23 | URL | #- [edit]
なるい says..."秋冬~♪"
もう秋冬なのね!そうなのね。
世の中も夏のバーゲン終盤だもんね~。

でも。。。今の時期に冬生地触りたくないわ~。
イラストのお仕事がんばってね!
2010.07.25 08:44 | URL | #TOmz3iPU [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
お返事遅くなってすみません!!
とうとう(笑)里帰りから帰ってまいりました~。

こんな感じがお好みなんですね♪
了解しました~(^^)/
2010.08.02 10:30 | URL | #- [edit]
naoyo says..."なるいさんへ♪"
お返事遅くなってすみません!!
とうとう現実に戻ってきてしまいました~・・・

夏物はもう7割とかで投売りが始まってますよね☆
今が買い時ですね!来年の夏用の子供服とか♪

イラスト、前払いでいただいちゃってるので死ぬ気で頑張りますわ~!!!
2010.08.02 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/406-d192a79c
該当の記事は見つかりませんでした。
