carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

Koos風ミニチュアブーツ。の、試作。

蝉さん達の婚活も開始されたようで、いよいよ夏に突入って感じ
なのですが・・・

私は秋冬物の開発(?)に突入しております。
前回のバレッタも秋冬向けですね。

んで今回、半日かけて作成したのがこちら。
dn-no-koos.jpg
Koos風のブーツちゃんです。

横から~。
dn-no-koos2.jpg
バックルも付いてます♪

モデルにしたのはこちら。
dn-no-koos-3.jpg
まじまじと観察して作ったのだけど、やっぱり小さいと
忠実に再現するのは難しいですね~(汗)

あ、ちなみにコチラの本物ブーツもKoos風(笑)
だって本物お高いんだもん。


んでもって・・・



やっぱり履けちゃうわけ。
dn-no-koos-4.jpg
何かボヤいておりますが気にせず・・・

横からも。
dn-no-koos-5.jpg
「長靴をはいたウサギ」みたいな。


甲の部分がもうちょっとプックリできれば
合格なんだけどな~・・・

まだもうちょっと改良が必要ですね。。。

頑張りま~す!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
ランチタイムにこんにちは~(笑)
Koos風ブーツかわい~(≧▽≦)
くたっと感がたまらんとです~!!!
ブーツって難しいですよね!!
くたっとさせるとぷっくりしにくいですよね~!
私も絶対作りますよ(笑)
まだ試作品さえ作ってませんが、
頭の中でかなり構想中なんです(笑)
あ、puti靴を定番にすることに決めたこともあって
こないだIVORYさんで、ミニバックル60個買いましたよ(爆)
2010.07.16 15:03 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ランチタイムにいらっしゃ~い♪(笑)
やっぱ、わたしらミニ靴職人としてはブーツは
外せないアイテムですよね!
putiayaさんのブーツも、今からとっても楽しみです(*^^*)
でも、ほんとブーツってムズカシイ(>_<)
今までのお靴の型紙をつぎはぎして作ってみたのだけど
やっぱりブーツ専用の型紙作らなきゃダメみたいです・・・
putiayaさんはまたしても型紙無しでやっちゃいますか??

バックルは以前購入した時のまま、なかなか出番が無かったんですが
ブーツには必須アイテムになりそうです。
私もバックル追加購入しに行こうかな♪
でも60個て・・・(爆)
2010.07.16 15:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/403-9d29d966
該当の記事は見つかりませんでした。
