carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニミニチュアお靴のグリーンちゃん。[no,106]

連日物凄い雨が各地で続いてますね~(>_<)
昨晩は家が雨漏りしちゃってる夢まで見ちゃいました(^^;

どうか、大きな被害のありませんように・・・

rain.gif

さてさて、本日はまたハンドメイド作品のご紹介。

前回作成したキャメルのミニミニチュアお靴ちゃんの

姉妹も作ってみましたよ~^^
dn-no106.jpg
グリーンちゃんです♪


この子もまた
dn-no106-2.jpg
バレッタに乗っかりました~☆

2色並べて~♪
dn-no106-3.jpg
ううっ・・・可愛い(*^^*) ←親バカ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
ほんと大雨続きで怖くなっちゃいますよね!

ミニミニチュアお靴ちゃんのイロチやぁ~(≧ω≦)
ギザカワユス~ (●≧艸≦)゛
親バカなんかじゃないですよ~!!ホントかわいいですぅ♪
イロチお靴のバレッタ、頭に重ね着けしたいぃぃぃ~(爆) 
2010.07.14 23:58 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
こちらはようやく雨がやみました~☆
でも、すっご~く蒸し暑い・・・(>_<)

ミニミニちゃん、気に入ってくれてありがとね(*^^*)
バレッタの重ね付け・・・
putiayaさんならいけますね!(笑)
頭はバレッタだらけで、ペンダントもじゃら~っと!!
ぶは~!!!←また思い出してる(爆)
2010.07.15 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/402-e7c72077
該当の記事は見つかりませんでした。
