carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

アンティークな扇風機。(デコメ素材)

超久々のデコメ素材UPです。

多分半年ぶりくらい(汗)



もうじき梅雨も明けるそうで、本格的な夏が到来!

ってわけで、こんなの作ってみました。


summer-h.gif


ココに文章を入れてね♪


summer-f.gif

暑中見舞いとしていかがでしょうか?

お友達に送って、一緒に涼んじゃいましょう☆


↓ダウンロードはこちらからどうぞ↓

QR



ついでに、ブログ用のミニイラストもUPしてます♪

senpuuki.gif

良かったらご活用下さいませ(*^^*)

↓ダウンロードはこちらから↓
carefree+


にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ  
にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ

Category : デコメ素材
Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
かわいい~(*´∀`*)  
扇風機回ってるでぇ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪  
これ、メールの受信画像にもできますか?
今でもバレンタインのハートちゃんのままです(笑)
2010.07.13 22:47 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
こんな夜中ですが、雨の音が物凄くて起きちゃいました。。。
朝起きたら水没とかしてなきゃいいんだけど・・・(恐)
putiayaさんはまだまだ絶好調な時間ですね(笑)

バ・・・バレンタイン!?(笑)
最後に更新した時のままって事ですね~!
スンマセン(^^;
送受信画像!!
それはまたナイスな活用方ですね!!
使ってもらえるとすごく嬉しいです~(*^^*)
2010.07.14 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/401-999f0ccb
該当の記事は見つかりませんでした。
