carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

更にミニチュアなお靴。[no,105]

ミニチュアマニアの性分ですかね~。

よりちっちゃく作る事にチャレンジしたくなります。

で、作ってみましたよ♪

更にちっちゃなお靴ちゃん(*^^*)

じゃ~ん!!
dn-no105.jpg
・・・っていっても、単品じゃどんだけちっちゃくなったか
解りませんよね(^^;


これならどうでしょ?
dn-no105-3.jpg
左は以前作ったミニチュアお靴ちゃん1号です♪
どう?どう~??
ちっちゃいでしょ~???

SDカードにだって乗っちゃうのよ^^
dn-no105-2.jpg
あんまりちっちゃいので、片足だけだと何だかよくわかんないので
両足作りました☆
サイズは約25mmです!

この子は何になるのかというと・・・


じゃ~ん!
dn-no105-4.jpg
バレッタになりました~♪
っつーか、「バレッタに乗りました~♪」の方が正しい?

頭にお靴ってどうよ?
踏んづけちゃうわよ!みたいな?
dn-no105-5.jpg
でもでも、私は可愛いと思うのですが・・・
どうでしょうか・・・?


rain.gif


アトリエMOSTさん、まだまだセール開催中です!!
今週の土曜日までなんで、ぜひぜひ足を運んでみて下さいね~♪
可愛い雑貨と優しい店主さんがご来店お待ちしてますよ(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!ハァハァ(笑)
ちっっっっっっっっちゃっっっっっ!!!
SDカードに二つ載っちゃうなんてぇ~((o(>▽<)o))
かわゆすぎ~反則ですよぉ~naoyoさ~ん!!!
しかもバレッタに載ってるなんてかわゆすぎです(*≧∀≦*)  
どうでしょうか?って、可愛いに決まってるじゃないですか~(*´∀`*)  
2010.07.12 22:05 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ぐはぁっっっ・・・って、あれ・・・??

かめはめ波でも撃たれたのかと思っちゃった(爆)
劇画タッチな反応をありがとう(笑)

反則ですか?(^^;すみませ~ん!!
やっぱ、小ささへの挑戦は楽しくて楽しくて~♪
でも多分、この大きさで限界かな・・・

ちっちゃすぎて、ペンダントにするには物足りない感じ
だったので、バレッタに乗っけてみました☆
putiayaさんが可愛いって言ってくださると、ほんとに
心強い♪
ありがとね~(*^^*)
2010.07.12 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/400-2af2084f
該当の記事は見つかりませんでした。
