carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

セールのお知らせ&品川手作り市のお知らせ。

あちこちで夏のバーゲンが開催されておりますが!

委託先のアトリエMOSTさんも今日から雑貨セールが始まってま~す♪

8日(木)~17日(土曜日)まで!
雑貨全品10% off、一部20~30% off!だそうです♪

私の作品達も旧タグが付いてる物&夏物は、20%offにてのご提供で~す☆
お近くの方はこの機会にぜひお出掛け下さいね^^


先日作ったこちらの帽子パッチンピンも納品済みです☆
dn-no104-5.jpg
あ!次男で着画撮るの忘れてた(^^;

アトリエMOSTさんは21日から夏期休業なんで、それまでにお嫁にいけるんだか
非常に微妙なとこなんですが(汗)

夏物関連は、21日までにお嫁入りできなかった子達は連れて帰ってきて
ヤフオク出品もしくは、ネット販売でもしようかしら・・・
って、ちょこっと考えてます。
でも、ショップオープンしたところで、こんな辺境の地にお客様がいらっしゃるのか!?
微妙よね~・・・
ヤフオク出品もネットショップも未経験だし、
実現できるのかすらわかりませんが(^^;

ajisai-line.gif


さてさて!超久しぶりなんですが!!
今週日曜日に開催される品川手作り市に、ポストカードの新作を出品させていただきます♪

今回のはこんな感じ☆
いまいちピンとこない写真でスミマセン(汗)
posca.jpg
実物を手にとってご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)


可愛くてと~っても美味しい焼き菓子「CAFE703」さんのお店に
置かせていただいてます♪
CAFE703ちゃんのお菓子達は毎回人気なので、完売時間が早いと思います!
なので、お出掛けの予定の方は午前中から行かれる事をおススメしま~す♪


品川手作り市
場所:品川神社(東京都品川区北品川3-7-15 )

日時:7月11日(日曜日) 9:00~16:00

雨天の場合は中止


お天気に恵まれますように・・・!


CAFE703ちゃん!頑張ってね~(^o^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Category : ハンドメイド
Posted by naoyo on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

putiaya says...""
こんばんは~♪
セールぅぅぅ~!?naoyoさんの作品も20%オフなんですね~!!
うひょ~行きたいですぅ~!!!遠いですぅ~!!!(笑)
かわいい帽子パッチンも納品済みなんですね~(*´∀`*)  
次男くん着が無し~(TT▽TT)ダァー 
すぐに完売しちゃうと思うけど、ヤフオク!ネットショップ!も
出して欲しいですぅ~(*≧∀≦*)  
ポストカードもやっぱりかわいい~(*゚▽゚*) 
実物見たいですぅ~♡
2010.07.08 23:22 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
なるい says..."こんばんは~。"
品川手作り市でnaoyoさんの作品手にとって見られるのね!!!
行きたい~・・・があいにく予定が(泣)

このかわゆい夏物売れ残る訳が無いわ~。
私、即買いよ。

ちょっと本気でオーダーしたいの。夏が終わらないうちに;
後ほどメールします♪
2010.07.08 23:35 | URL | #TOmz3iPU [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
「セール」って魅惑の響きですよね・・・♪
putiayaさんにも是非来ていただきたいのに・・・遠いですねぇ(泣)
「どこでもドア~~~!」欲しいよね。

着画ないのよ(^^;ごめんなさいねm(_ _)m
出戻ってきたら、必ず撮りますんで!

まずは皆お嫁入りできますように・・・!とは願ってるんだけど
どうかなぁ(^^;ちょっと心配・・・。

ポスカも気に入ってくれて嬉しい(*^^*)
2010.07.09 08:12 | URL | #- [edit]
naoyo says..."なるいさんへ♪"
なるいさんは品川神社は行ける距離にお住まいなんですね!
これは頑張ってちょくちょく出品しなくてはです~!!

夏物ね、準備すんのが遅すぎました・・・
時代の波に乗れない女なんです。
来年の夏も同じ事やってる気がしてます・・・

オーダーですか!?
本気と書いてマジと読むですか!?
ご希望にお応えできるかわかりませんが(夏物の材料が底をつきつつあるので・・・汗)
まずはメールお待ちしてますね!
HPの「mail」からお願いしますm(_ _)m
2010.07.09 08:25 | URL | #- [edit]
aimiu says..."はじめまして。"
はじめまして。aimiuともうします。
今日アトリエMOSTさんで、靴のペンダントを購入しました!
MOSTさんのブログで見た時からほしくてほしくて…
で、初めてMOSTさんを訪ねました。
とっても素敵なお店で感激です♪
naoyoさんのブログも素敵ですね。
私のお友達もイラストレーターなんですよ。北九州出身で。
私もブログをしているので、たまに素材をお借りしてもいいですか?
よろしくお願いいたします。
2010.07.11 08:18 | URL | #c1JDWvcE [edit]
naoyo says..."aimiuさんへ♪"
aimiuさん、はじめまして(*^^*)
お靴お買い上げ下さったんですね~!!
すっご~く感激です~!!
MOSTさんはお店も店主様も、作家さん達も本当に
素敵です♪私も作品置かせていただける事が本当に光栄なんです(*^^*)

ブログまで誉めていただけるとは・・・嬉しいです~!
お友達もイラストレーターさんなんですね!!
北九州出身だったら、もしかしたら同じ短大卒だったりするかも!?

素材も使っていただけるなんて~!!
とっても幸せ♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆

是非また遊びに来て下さいね~^^
2010.07.12 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/399-d67efb70
該当の記事は見つかりませんでした。
