carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

洗濯物。(イラスト)

洗濯物が・・・

osentaku.gif


乾きません。

やだね。梅雨って。



湿気で髪の毛も爆発するし。

なので、昨日縮毛矯正してもらいました。
毎年恒例、この時期には必ずです。


新しい美容室がオープンしてて、そこがめっちゃ安いのなんのって。
行きつけの美容室のすぐ近くなんだけど、迷わず安い方へ。
ええ、ええ、薄情ですけど?


縮毛矯正、長さに関係なく¥6,300よ!
都会にお住まいの方はビックリでしょ?

安いお店特有の、流れ作業的なんじゃなく、
きちんと丁寧に施術して下さいましたよぉ♪

これでこの梅雨も乗り越えられます^^


これからは梅雨時期だけでなく、気になったらリタッチしてもらいに
行こうかな♪


ajisai-line-p.gif


イラストはフリーですので、ご自由に使って下さいね^^

HPからお持ち帰り下さいませ。

HPへはコチラから♪ → carefree+



にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

:::::::::::::::::::::::::


※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Category : イラスト
Posted by naoyo on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

coq en pate says...""
お久しぶりです(^^)
ブログはちょこちょこと覗かせて頂いてます。
naoyoさんの作品は欲しいのがありすぎて、困ってしまいます・・・(笑)

カンカン帽・・・娘に欲しいです。
商品化するのを楽しみにしています。

あとあと。靴のペンダントと印鑑ケースも密かに狙ってます。
MOSTさんに行ったら(最近は作家というより、服や雑貨を購入するお客と化してますが・・・かなり本気にお客です・・・笑)
かならずnaoyoさんの作品を「欲しいな~」と手にとってます(^^)

そして、よければ、その安い美容室教えてくださーい!!
私も微妙に天パで、ストレートに憧れてるのです。
そして実は私・・・
お会いした方は知っての通り・・・かなりの茶髪なので(笑)
ちょっと最近プリン状態が気になってましたので、美容室を探してました。
綺麗にしなくちゃ(^^)ですね!

よければ教えてくださーい♪
是非是非ッ。よろしくお願いします。
2010.07.03 21:58 | URL | #- [edit]
putiaya says...""
今日のイラストもかわいいです~♪
さりげなくうさちゃんが干されてるぅ~(*≧∀≦*)  
この時期、わたしも髪の毛モサモサです(笑)
ちょこっとパーマが残ってるので、なんとかごまかしてます(^^;)
縮毛強制¥6300!!??お安い~(*゚▽゚*) 
このお値段なら、悩まずにお願いしに行けますね!!
2010.07.04 01:05 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."coq en pateさんへ♪"
いらっしゃいませ♪こちらこそ、ご無沙汰しておりましてm(_ _)m
実は私もブログの方にはちょこちょこと遊びに寄らせて頂いてます♪
新作もじゃんじゃん作られてて、すごいな~!っていつも感心しまくってます☆
コメも残さず、スミマセン(汗)

私の作品も手にとってご覧になっていただけて、感激です~!!
とっても嬉しい♪

私も実はcoq en pateさんのレジン作品、ゲットしちゃってます(*^^*)
スワンとパールの落ち着いた雰囲気のペンダント♪
ちっちゃいイカリのチャームが夏っぽくて、今大活躍中なんですよ(*^^*)

カンカン帽、coq en pateさんとこのお姫様達には
絶対似合うと思います~(*^^*)
夏が終わる前に完成させなくちゃですね(^^;
頑張りま~す!!

美容室ですね!
是非是非お教えいたします~!!
すごくおススメなんで♪
後でそちらのブログにお邪魔させていただいて、
そちらのコメに詳細書いておきますね!

2010.07.04 14:55 | URL | #- [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
うさちゃんに気付いてくれてありがとう(*^^*)
今回のイラストのセールスポイントなんで(笑)

やっぱり、皆この時期は髪の毛の悩みが多いですよね~!
私も縮毛矯正無しじゃ、もっさもさ・・・
それにしても安いでしょ~!!
putiayaさんがお住まいのとことか、けっこうお高いんじゃないですか?
私は東京の友達に美容室の値段聞いた時、腰抜かしましたもん(^^;
2010.07.04 15:02 | URL | #- [edit]
神さと says..."No title"
洗濯物のかわいいイラストいただきます!
ありがとうございます。
2013.12.02 10:24 | URL | #- [edit]
naoyo says..."神さとさんへ♪"
イラスト気に入って頂けて嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)
2013.12.02 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/397-1c067e3d
該当の記事は見つかりませんでした。
