carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアストローマルシェ。[ no,100]

前々回から作品NO,を付け忘れてたのでピンとこなかったのですが・・・

実は今回の作品、ブランド立ち上げ(途中改名とかしましたが・・・^^;)から
記念すべき100作品目だったりします☆

地味~な記念作品宣言ですね(^^;

こちらが記念作品で~す。
dn-no100.jpg
シンプルなストローマルシェバッグです♪
モロッコマルシェのイメージです。
麦わらのブレードで作ってみました^^本物っぽいでしょ


ナチュラルな洋服にも・・・
dn-no100-2.jpg

シンプル~なTシャツにもピッタリです♪
dn-no100-3.jpg


最近、「~だけ。」なアクセサリーがマイブームでして。
このマルシェバッグ作った時も、チャームやらレースやらを組み合わせてはみたのですが・・・

ぜんっぜん、マルシェバッグの可愛さが引き立たない!!

ので、こんなシンプルネックレスになりました。


でも、これはほんと、人それぞれの好みだよな~・・・
レースとか付いてた方が可愛いのにって思う方もいるかもしれないよな~・・・

悩むところです。


でも、私はシンプルなこの子が好きなの。

ちょっと前まではたっぷりレースがマイブームだったはずなのにね。


市販のアクセサリーとか見てても「コレが付いてなけりゃ買うのにな~・・・」と
思うことも多々あり。


「だけ。」ブーム、まだまだ続きそうです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
わ~100作目なんですね~♪おめでとうございます(*^^*)
ストローマルシェめっちゃかわいいです(≧▽≦)
わたしもこういうミニチュアバッグや、ミニチュア靴には
何も合わせずにシンプルなのが好きです(*^^*)
いろいろマイブームってありますよね☆
2010.06.28 14:46 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございま~す(*^^*)
putiayaさんは100作品目は、随分前ですよね~!
今いったい、何作品目なんでしょう・・・?確実に360品以上ですよね!
スゴ~!!!!!

「だけ。」にご賛同いただき嬉しいです(*^^*)
そういや、putiayaさんは前々からバッグやサンダルのネックレスは「だけ。」でした
もんね~!
自分の前々の作品・・・振り返ってみると、色々沢山付いてんな~(^^;
でも、その時はそれが可愛い!って思ってたんだもんね☆
マイブームって行ったり来たりなので、そのうちまた「たっぷり。」ブームが来るのかも!?
2010.06.28 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/394-e3d51b57
該当の記事は見つかりませんでした。
