carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

イロチイロイロ。

イロチマニアさん、お待たせしました!(笑)

前回に引き続き、ミニチュアストラップシューズの
イロチラッシュでございます♪
(ラッシュっていっても、4色ですが。。。これが限界っス!・・・汗)
dn-no96-99.jpg

今回のはカシメではなく、革のミニミニボタンです♪
なんだかちょっと、ぶたさんの鼻っぽい?(笑)
dn-no96-99-2.jpg

ソールは今回もコルクで♪
ちょこっとヒール付きです。
dn-no96-99-3.jpg

前回作成分もまとめて6色展開となっております♪
dn-no96-99-4.jpg

さて、この子達は何に変身させようかな・・・?
またチェーンネックレスか、ストラップにしようかな^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

putiaya says...""
うわ~♡
うわわわ~♡♡♡
イロチかわゆい~(o´艸`)  
全部欲しいですぅ~!!!!!
やっぱりイロチ、最高ですね(≧▽≦)
革のミニミニボタンもめっちゃいかわいいですね♪
↓数字に悩んでおられるのですね!!
ちゃんと考えてくださってめっちゃ嬉しいです(*^^*)
期間はまだまだあるので、ゆっくり考えてくださいね~♪
2010.06.26 23:04 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
でしょでしょっ♪
やっぱイロチは最高ですよね~(*^^*)
私もこのまま全部並べておいておきたいです(笑)

数字はまだ悩み中・・・
いくつか候補はあがってるんだけど、そこからどれにするか・・・
もう完全に手元に来る予定でいますから(爆)
AとBでも悩み中!あと、残念賞も視野に入れてます!(笑)
今回も更に競争率高そうだからな~!
まだ申し込んでもないのに、「当りますように!!」って祈ってます(笑)
2010.06.27 10:36 | URL | #- [edit]
なるい says..."初めまして♪"
こんばんは♪
ブログに訪問&コメントありがとございます~。

早速折り返してみて、ビックリ!!!
かなりツボなんですけどっっっ。
可愛い~。
欲しい~。

ぜひオーダーしたいわっ♪
 
今後ともよろしくお願いいたします!
2010.06.28 20:55 | URL | #TOmz3iPU [edit]
naoyo says..."なるいさんへ♪"
わ~~~(*^o^*)なるいさんだ!!!
ご訪問ありがとうございます~!!!

ツボですか!?かなりですか!!?
すごくすご~く嬉しいです♪♪♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします~!!
リンクもしちゃってよろしいでしょうか??
ってか、もうしちゃってますが!(笑)
2010.06.28 22:12 | URL | #- [edit]
なるい says..."リンクありがとう♪"
こちらもリンクさせていただきました~。

今後ともよろしくね~。
2010.06.29 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/393-62d3e97a
該当の記事は見つかりませんでした。
