carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアストラップシューズ。

またしばらくシューズが続くかも!?(笑)


店主様から「ガーリーなデザインの方が人気あるかも☆」とご報告を頂いたので
ガーリーなストラップシューズを2色作ってみました♪

赤レンガ色の革と薄茶の革で作ってみました。
dn-no94-95.jpg
中敷はどちらもリバティです♪

ソールは今までは厚手の革を使っていたのですが
今回はコルクを使ってみました☆
dn-no94-95-2.jpg
こちらの方が軽くていいかも♪

他の色でも沢山作ってみようかな(*^^*)


ajisai-line.gif

↑アジサイのラインをHPのイラスト(mini)に追加してます♪
よろしければご活用下さいね^^

HPへはこちらから→ carefree+


にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
ガーリーなストラップシューズかわゆす~(*≧∀≦*)  
ちっちゃいかわいい女の子が履いてそうな
とってもキュートな靴ですね♪
やっぱりコルク、めっちゃキレイにカットされててすごいです~♪
靴作り、お互いに飽きそうにないですね~(*≧m≦*)ププッ 
2010.06.25 21:36 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
ミニ靴作り、また発病したみたいです(笑)
既に今もういくつか仕込み中♪
明日には仕上げれるかな^^
ほんと、カバン作り同様、靴作りもお互い飽きそうにないですね(^-^)v

それはそうと!!ronron1周年おめでとうございます!!
いよいよプレ企画ですね♪
まだ好きな数字が思い浮かばないので出遅れちゃってますが、思いついたら
必ず応募しに行きますね~!!!
憧れのputiサンダルGETできるといいな~(*^^*)
2010.06.25 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/392-e48ec09f
該当の記事は見つかりませんでした。
