carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

miniイラスト追加です。

ajisai.gif

久々にイラスト描くと、やっぱり楽しいです(*^^*)

で、本日もminiイラストを3点追加してみました♪


梅雨にちなんだイラストです。


katatumuri.gif

そういや、先日子供部屋の窓ガラスの外側にかたつむりくんが張り付いていて、
子供達が大喜びしてたのですが・・・

翌朝、次男が「カタツムリが窓の内側におる~!!!」って大騒ぎしておりました・・・
また冗談を・・・と思って見に行ってみると・・・
本当に内側に・・・!!!(驚)

聞くと、誰も触ってないという・・・
窓も完全に閉まってたし・・・

・・・驚愕のミステリー!!!

どうやって家の中に入ってきたん???


そういや、ナ○クジさんにはテレポーテーション説があるそうで(爆)
ちょっと信じてしまった朝でした。。。(笑)


rain.gif


イラストはフリーですので、ご自由に使って下さいね^^

HPからお持ち帰り下さいませ。

HPへはコチラから♪ → carefree+



にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

:::::::::::::::::::::::::


※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Category : イラスト
Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
やっぱりnaoyoさんのイラスト大好きです(*^^*)
アジサイもカタツムリさんもかわいい~♪
多才でうらやましいです~(*´∀`*)  
カタツムリさんのテレポーテーション!!!
不思議ですね~!!!
ガラスをすりぬけちゃったの~!?
カタツムリさんのイラストはめっちゃかわいいけど、
実物には近づけません(笑)
2010.06.24 23:31 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
たまにはイラストも描いておかないと、本当に忘れてしまいそうで(^^;
これからも、ちょこちょこ描いていきますね♪

かたつむり・・・私も遠目で見ないとムリですね(^^;
子供の頃は手の上を平気で這わせたりしてたのだけど・・・
今考えると恐ろしい・・・
イラストにすると可愛いんですけどね^^
2010.06.25 08:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/391-52984082
該当の記事は見つかりませんでした。
