carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

豆バッグのストラップ[ no,88~90]

今回は定番の(?)豆バッグでプチストラップ作ってみました♪

シンプルなIラインになるように、豆バッグの底に
カンを取り付けてみました。

ローズピンクの豆バッグとピンク系のチェコビーズで。
dn-no88.jpg
鍵と南京錠のミニミニチャーム付き♪


白のエナメル豆バッグとクリスタル系チェコビーズで。
dn-no89.jpg
葉っぱのミニミニチャーム付き♪

ブラウンの豆バッグとブルー系チェコビーズで。
dn-no90.jpg
こちらも同じく葉っぱのミニミニチャーム付き♪


とても小振りな3姉妹です^^
他のストラップとの重ね付けも楽しめそう♪
dn-no88-90.jpg


皆どなたかに気に入ってもらえますように・・・♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
久しぶりの定番豆バッグですね~(*^^*)
naoyoさんらしいカラーで素敵です♪
チャームもビーズもとっても好きです~♪
この3つを重ねづけしたいです(笑)
2010.06.13 21:42 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
3つを重ね付け~!(笑)
でもでも、3つ並べた色合い、私も好きなんですよ☆
3連豆バッグとか作ってみようかな!
2010.06.14 09:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/387-b2c5a450
該当の記事は見つかりませんでした。
