carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

がま口印鑑ケース。

今回はちょっとミニチュアシューズはお休みして・・・

注文してた材料が届いたので早速作ってみました♪


がま口の印鑑ケースです♪
dn-no86-87.jpg
ブラウンのレザー×リバティカペル(イエロー)×レース×ウッドボタンと

ブラックのレザー×リバティカペル(ネイビー)×レース×カシメ大中小

の、2種類です♪

でも、このままでは私らしい作品ではないので・・・

やっぱりミニチュアバッグ付けちゃいました^^
dn-no86-87-2.jpg

このミニチュアバッグは・・・

ミニ朱肉ケースになってま~す♪
dn-no86-87-3.jpg

印鑑ケースの内側は、それぞれ
コットンリネンのビニコと黒レザーで、汚れにくいようにしてあります。
dn-no86-87-4.jpg

全体像はこんな感じ♪
dn-no86-87-5.jpg


そうそう、結局ブランド名は改名する事にしました~!

新しい名前は

「 ...du nain.」

「こびとの・・・」という意味です。

バッグだけでなく、色んなちっちゃい物作ってみよう!って事で
改名しました。

けど、バッグと靴ばかりになりそうな気もしますが(^^;

新しいブランド名共々、これからもよろしくお願いします♪

dn-no86-87-6.jpg

今回の印鑑ケースと、前回のお靴のアクセサリー達は
明日、↑の新しいタグを付けてアトリエMOSTさんへ納品予定です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
こんばんは~♪
素敵な印鑑ケースですね~(*^^*)
リバティやっぱりかわいいです♪
そしてミニチュアバッグでnaoyoさんらしい作品になりましたね♪
朱肉ケースだなんて更にかわゆいです(*´∀`*)  
ブランド名、やっぱり変更されたのですね~♪
これからもミニチュアないろいろ、楽しみにしてま~す♪
2010.06.09 23:31 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます(*^^*)
「私らしい」って嬉しいです♪
リバティって、ほんの少し使うだけでも
パッと雰囲気変わるから本当に重宝します^^

ブランドの改名、putiayaさんものってくれたので
替えちゃいました(^-^)v
でも、今のとこまだバッグと靴以外は思いつかないな~(^^;
ま、ぼちぼち楽しんでいきたいと思います♪
2010.06.10 10:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/385-de962a35
該当の記事は見つかりませんでした。
