carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアお靴達はアクセサリーになりました。。。[ no,80~85]

もっとお靴作って並べようかと思ってたけど

やっぱりそろそろアクセサリーに仕上げてあげなくては。。。


でも


やっぱり



その前に・・・・・




並べとかなきゃでしょ(笑)
dn-no80-85.jpg
やっぱ可愛い~(*^^*)

ウサギさんにもまた履いてもらいました(笑)
dn-no80-85-2.jpg



ではでは、そろそろ・・・


アクセサリーにへ~んしん!!!

とうっっっ!!!


って、変身ってまでもないですね(^^;
それぞれあえてシンプルに。
dn-no80-85-3.jpg
no,80とno,85はストラップに。
no,81とno,82は鎖骨下くらいの長さのネックレスに。
no,83とno,84はみぞおちくらいのロングタイプのネックレスに
それぞれ変身しました♪

え?

一足足りない??



ええ、そうなんですよ。
ウサギさんが1足気に入っちゃって、返してくれないんですよ~(>_<)

dn-no80-85-4.jpg

ハイ。

スミマセン。

うそです。。。



最初に作った1足目、とっても愛着が沸いちゃって(*^^*)
自分用にしちゃいました(^^;


その他の子達は、今週中にアトリエMOSTさんへ納品予定にしております☆

楽しみにしてていただけたら嬉しいな(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
こんばんは♪
ついにアクセサリーになったんですね~(*^^*)
そうですよね~こういうのは超シンプルが一番ですね♪
初回作、愛着わいてnaoyoさんちに残ることになったんですね~(*^^*)
全員旅立たせるのは淋しいですもんね(笑)
でも納品されたら、絶対即日完売でしょうね!!
2010.06.08 20:09 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
こんばんは^^
そうなんですよ~!旅立ちの用意ができてしまいました。。。
寂しいけど、誰かに可愛がっていただけたら、それが1番幸せ♪
即日完売は・・・どうなんでしょ(^^;
あ、でも先日納品したケロバッグ(笑)は納品当日にお嫁に
行ったそうです♪
旅立たせたからには、やっぱり早くお嫁に行ってくれると
本当に嬉しいですね^^
お靴ちゃん達も、早くどなたかに気に入っていただけるといいな♪
1足目のお靴ちゃんと一緒に見守ってます(笑)
2010.06.08 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/384-2b60ea3f
該当の記事は見つかりませんでした。
