carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

革のミニチュアトラッドシューズ。

まだまだミニチュアシューズにお付き合い下さいませ(^^;

今回のはトラッドな雰囲気のシューズ2点です。

まずは正面♪
dn-no85.jpg

そして横から♪
今回はどちらもヒール付きです^^
dn-no85-2.jpg

インソールは・・・
かっちりデザインでも可愛らしさも忘れずに^^
キャメルのシューズは薔薇のプリント
ブラウンのシューズは水玉プリントです♪
dn-no85-3.jpg


でね、

ミニチュアシューズちゃん達作りながら

ちょっと気が付いたんだけど・・・




うさぎさんにピッタリサイズだったの~!!!(笑)
dn-no85-4.jpg

何で左右違うのかって??

そりゃ・・・
同じデザインで同じ色って、作っててちょっと飽きちゃうんだも~ん(笑)


靴型は一応右用も左用も用意してあるんだけどね。

気分によって、右用作ったり、左用作ったり・・・
微妙な違いしかないんだけどね(^^;



また次もお靴作っちゃう・・・?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
どんどん出来ていってますね~(^^)
今回のもかわいいです~(*^^*)
インソールもかわいくってステキ~♪
うさぎさんにぴったりサイズだったんですね!!
わたしの部屋にもぴったりサイズの子いないかなぁ~(笑)
やっぱり片方ですよね(笑)
わたしも両方作るとイヤになっちゃうと思います(爆)
2010.06.07 13:39 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
どんどん出来ちゃってます~(^^;
でも、そろそろデザインのネタ切れになりそう(汗)
折り返しで次はそれぞれの色違いモードに入っちゃいましょうか(笑)
それが終わったら、次はそれぞれのペアを・・・な~んて(^^;
いったい何足作りためる気なんでしょ・・・

並べて置く時には、左右揃ってた方が絶対可愛いだろうな~とは
思うんですけどね(^^;
なかなか作る気がおきないんですよね~・・・

2010.06.07 18:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/383-0a56546c
該当の記事は見つかりませんでした。
