carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

革のミニチュアシンプルシューズ。

何だかカタカナだらけのタイトルになっちゃいましたが(^^;

またまたミニチュアお靴です♪

今回のはごくごくシンプルに^^
dn-no84.jpg
ポイントにちょこっと縫い目を入れてみました♪
前回みたくアレンジした物も可愛いけど、私はやっぱり
こんなシンプルな子が好きです(*^^*)

中敷は細いストライプ柄です。
シンプルな外見にピッタリでしょ?(^-^)v
dn-no84-2.jpg


ではでは!

お待ちかね(!?)の!!

チビ靴オールスターズ~!!!
dn-no84-3.jpg
かわゆ~い!!!
もっともっと増やして並べたい~!!!

なので納品はまだちょっと先になりそうです(^^;
スミマセ~ン!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
きゃわいい~♪
シンプルなのもやっぱりかわいいです~(*≧∀≦*)  
ストライプの中敷もあってますね~♪
やっぱり並べると、うひょ~♡ ですね(笑)
わたしもですが、とりあえずアクセサリーとかに加工せず、
並べたくなりますよね(笑)
まだ増えるんですね~(*^^*)楽しみにしてます♪
2010.06.06 23:31 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
シンプルでも可愛い雰囲気を作ってくれる革の素材の力!
ますますはまってしまいますね^^
並べると可愛さ倍増しますよね!!
ネックレスにしたらどんな雰囲気になるか、取り合えず金具つけて
完成させてみるんだけど、それをわざわざ取り外して並べてしまいます(笑)
目標10足~!!とか思ってたんだけど、よく考えたら10足分もアクセサリーの
金具、在庫ないやん(^^;
でも、やっぱりまた靴作っちゃうと思います(笑)
2010.06.07 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/382-94bf4aad
該当の記事は見つかりませんでした。
