carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

革のミニチュアシューズ。

まだブランド名改名してないんだけど
またバッグ以外のミニチュアです♪

今回のはモーレツに可愛いので覚悟しててくださいね!(笑)


dn-s1.jpg
・・・別に可愛くないや~ん!って思いましたね?
これはほんの前置きですよ。

最初はこのミニチュア靴型作ってて、後は木製っぽく
ペイントしようと思ったときに・・・

ひらめいたのよ。

モーレツに可愛い子♪


ではでは、お披露目(*^^*)



どやっ?
dn-s2.jpg


どやっっ??
dn-s3.jpg


どや~~~っ!!!?
dn-s4.jpg


・・・実物は写真よりもっともっと可愛いんですよ~!

今回はめっちゃシンプルに「ずっく」って感じにしてみました♪
これは色々アレンジできそう!

因みにサイズは38mm。
私が作るミニチュアにしては最大級な大きさです(笑)

次はどんなお靴作ろうかな~♪(←バッグはどーすんの?その前に靴型どーすんの??笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
ぎゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
も!も!も!萌え~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!(笑)
かわいすぎですよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしもこんな靴を作りたくて、でもまず木型を作らないと無理だなぁって
思ってたんですよ~!!
これって全部革ですよね??
どうなってんのかさっぱり分かりません!!(笑)
2010.06.03 23:03 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
だ、大丈夫ですか・・・?(笑)

モーレツに萌えて下さって感激です(*^^*)
これ、中敷のコットンリネン以外は全部革製ですよ♪
昔の靴っぽくしたかったので、樹脂粘土製ソールは付けませんでした。
こんなにちっこいもの作るのに、時間と革をどんだけ費やしたことか・・・(^^;
2010.06.04 08:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/379-7fb04513
該当の記事は見つかりませんでした。
