carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

初、かばん以外のミニチュア。。。

ブログを通して仲良くさせていただいている
革作家のputiayaさん♪

彼女が最近はまって作っていらっしゃる、とっても可愛いputiサンダルシリーズが
私のツボにハマリまくっちゃいまして(*^^*)

putiayaさんのブログを眺めてるだけで幸せ~♪なんですが、
作家心が「私も作ってみた~い!!」ってウズウズ・・・

そんな素敵なブログがこちら↓
ron ron ~hondmade puti factory~

まんまパクッちゃいたいくらい(笑)の完璧な可愛さなんですが、
さすがにそれはできないので・・・


ビルケンをパクッてみました(爆)
dn-bil1.jpg
薄汚れたビルケンで失礼・・・m(_ _)m

正面。
dn-bir2.jpg

横っ面。
dn-bir3.jpg

ソールは軽量樹脂粘土で作りました☆
乾くとムニムニと弾力があるので、本物のソールっぽい!?
dn-bir4.jpg


「le sac du nain ~こびとのばっぐ~」の主旨からそれてしまったので
とりあえず「・・・du nain」(こびとの・・・)って事で(^^;

いっそのこと、ブランド名をこっちに改名しちゃう?
んでもって、他にも色々ミニチュア作っちゃう?



こんな刺激を与えてくれたputiayaさんに大感謝(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
きゃっほ~い***ヾ(≧∇≦)ノ"*** putiayaだらけだ~♪♪♪
putiビルケンだ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪  
かわいい~!!!!!
めっちゃリアルです~!!!!
ソールのナミナミ、革をどうやってるんやろ~!!??って思ったら
軽量樹脂粘土なんですね~!!!
さすがnaoyoさん~(o´艸`)  
ブランド名変更&ミニチュアいっぱい案に賛成しま~す(*≧m≦*)
いっぱい名前出してくださってありがとうございます~♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(*´∀`*) 
たまに忘れちゃうけど(笑)いつもポチっと応援してます~♪ 
2010.05.31 20:45 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ムフフ♪
putiayaさん連呼しちゃいましたよ(*^^*)
しかも勝手に(笑)
実は、1番最初にputiayaさんがputiサンダルの記事をUPした時、
「サンダル」の文字で真っ先にビーサンを思いついた私(←オッサン・・・)
見たら超可愛らしい乙女サンダル(!?)っだったので、こっちか~!!
と、新たな衝撃を受けたのでした(笑)

樹脂粘土、おススメですよ~♪乾くのに時間がかかるのがちょっと難なんですが・・・
putiayaさんのサンダルも、かかと付けたらまた違った雰囲気になるかも!

ブランド名・・・変更しちゃおうかな・・・♪
でも結局はバッグばかり作りそうな気もするんだけどね(^^;
2010.05.31 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/377-3ea88fcf
該当の記事は見つかりませんでした。
