carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

クタクタの革で・・・[no,75&76]

革タグ用に仕入れたこちらの革ですが・・・
最初からクタクタに加工してあってとっても味がある♪
lsdn-no75.jpg
革タグだけではもったいないので
ミニチュアバッグも作ってみました♪

ほっこり素朴な感じに仕上がりました(*^^*)
前回の革カゴバッグに比べたら・・・脱力系?(^^;
lsdn-no75-2.jpg
グリーンちゃん・・・ちょっとカエルっぽい!?
ケロバッグとよんで下さい(笑)


この子達はシンプルなネックレスにでも
しようかな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
こんばんは~♪
この革、始めからくたくたにされてあったんですね~♪ 
この感じめっちゃ好きです~(*^^*)
バッグ、かわいい~!!!!!
好き~!!このバッグ好き~!!!naoyoさん好き~!!!!(笑)
キャメルのバッグはころんとした形がめっちゃかわいいし、
グリーンのはホント、ケロバッグだ~(*≧m≦*)
かわゆいです~♪
2010.05.27 22:25 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
キャ♪告白されちゃった(*^^*)笑

putiayaさんはクタクタ好きですもんね♪
私も発見した時、putiayaさん思い出しましたもん(笑)

それにしても!今までクロームなめしの革を使う事が多かったんですが
このタンニンなめしの革って!ほんっと加工がしやすいんですね!!
初心者にはヌメ革っていうのにも納得です☆
もっと安ければな~・・・

ケロバッグ、見れば見るほどケロケロですね(笑)
2010.05.28 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/375-80a60331
該当の記事は見つかりませんでした。
