carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュア革カゴバッグ完成。[no,72]

やっと完成しました~!!

ミニチュア革カゴバッグ♪

最後の難関、内袋作りに丸1日費やしましたよ。。。



では、早速お披露目(*^^*)
lsdn-no72-2.jpg
どぉですか~???
なかなか可愛い子でしょ~?

上から見るとこんな感じ♪
贅沢に(笑)リバティさん使ってます!
lsdn-no72-3.jpg
結構、細部までこだわってます☆

ここまで長かったな~・・・
↓ボツ内袋ちゃん達。。。
lsdn-no72-4.jpg
「一発で決める!!」って気合で挑んだので
どれもリバティ使っちゃってます。。。とほほ。。。(T_T)
もったいないので、ミニミニサシェにでもしようかな・・・


革ひも付けてネックレスに♪
lsdn-no72-6.jpg
ちょっと細めの、ビンテージ加工の丸コードにしてみました☆
リネンのワンピにぴったり(*^^*)

lsdn-no72-5.jpg
手間ひまかけてじっくり作った作品です。

大事に可愛がってもらえますように・・・♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
きゃっほ~い***ヾ(≧∇≦)ノ"***
欲しい~欲しい~欲しい~!!!(笑)
かわゆすぎるじゃないですかぁ~!!!
内袋も素敵すぎるぅ~(o´艸`)  
色合いもぜんぶツボです~!!!
傑作ですね!!!
絶対すぐにお嫁入りですよ~(*≧m≦*)
2010.05.24 23:52 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます(*^^*)
putiayaさんみたいな方へお嫁にいってくれたら
私も嬉しいです♪
でもこの子、手間ひまかけすぎたのでいつもより
お値段高めに設定しちゃいそう・・・
んでもって、お嫁に行きそびれたって事で
連れて帰って自分で使っちゃいそう・・・(爆)
それぐらい気に入っちゃってます(*^^*)
2010.05.25 08:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/373-b8254acf
該当の記事は見つかりませんでした。
