carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

レザーのミニチュアカゴバッグ。の、試作。

先日、アトリエMOSTさんへ納品に伺った時に

「こんな感じのバッグのネックレスも作れそうじゃない?」と

店主さんや他の作家さんに薦められたのがこちら↓
cago-shisaku1.jpg
カワユイ♪革のカゴバッグ^^

資料として本もお借りして、マジマジと観察・・・


何とかできそうかな??

とりあえず、形にしてみよう!


外枠完成。。。
cago-shisaku2.jpg

内袋も縫い縫い。

取り付けてみる。

う~ん。。。ちょっとバランス悪い?
cago-shisaku4.jpg

まだお店においてもらう品質ではないなぁ・・・

もうちょっと研究してみなくては!

大きさも、コレ、横幅5cmあるんですよね。。。
ネックレスにするには若干大きいかも。

もう1度、型紙取り直して頑張ってみま~す!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
きゃ~!!!コレめっちゃ好きです~!!!!
わたしもこういうputi bagネックレス、試したことあるんですが
こんなにステキにできなくて、御披露目することもなく
もうどっかいっちゃいましたよ~(笑)
やっぱり型紙がいりますか~(^^;)
わたしはいつも通り、型紙なしで作ったので~(^^;)
このままでも十分お店に置けると思いますが、改良後のバッグ
楽しみにしてます~(*´∀`*)  
2010.05.20 23:31 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
putiayaさんに気に入ってもらえると、
ちょっと自信ついちゃいますね(*^^*)
でもやっぱ、「自分が使う分には問題ないんだけど・・・」
な感じは拭いきれず・・・
やっぱりもうちょっと改良が必要みたいです。
特に内布(^^;やっぱり苦手だわ(>_<)

これはさすがに型紙が必要でした~!
初めに紙で模型作って分解してサイズ図って・・・
と、結構な時間を費やしたんで
絶対に納得いくもの作るぞ~!!!
っと、いつになく燃えております!
応援してくださいね♪
2010.05.21 10:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/371-13244bc9
該当の記事は見つかりませんでした。
