carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

レザーと水玉プリントのコサージュ。オマケ付き。

今日は以前作ったレザーバッグに付けようかなと思って

レザーと水玉プリントでコサージュを作ってみました♪
中央は天然石ビーズで☆
Corsage.jpg
なかなか可愛くできました(*^^*)

でもね。


作りながら


薄々気付いてはいたんだけどね・・・



Corsage2.jpg
これはちょっとでか過ぎやしないかい?(笑)


ほぼ同じ色のシンプル横長レザーバッグに試しに付けてみた。。。
Corsage3.jpg
あら?ちょっといい感じじゃない?
このコサージュはこのバッグ用にしとこ。。。


itokiribasami


今回はちょびっとオマケ付き。


我が家の次男(小2)の作品をご紹介☆


こちらです♪


Corsage4.jpg
モジャモジャくん。(笑)


なんとこの子・・・


ネックレスなのね~!!(笑)
Corsage5.jpg

あんまりにも可愛かったので
載せちゃいました。テヘッ

親バカでごめんなさ~い(^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Category : ハンドメイド
Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
コサージュかわいい~!!きっとこないだのバッグにもピッタリ~!!
と思ったら、こんなに大きかったのですね(笑)
でも横長バッグにはホントぴったりですね(*^^*)
水玉プリントとすっごく合っててすてきです~♪

もじゃもじゃくん~((o(>▽<)o))
めっちゃかわいいんですけど~(*≧∀≦*)
原材料はなんなんだろう~?(笑)
2010.05.19 22:14 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます(*^^*)
大きさ考えて作ったつもりだったんですけどね(^^;
パーツ1つ1つはそんなに大きくないんだけど、
組み立てていくと・・・あれ?って感じで(笑)
次は半分くらいの大きさでチャレンジしてみます☆

もじゃもじゃくん、カワイイでしょ~!!(笑)
材料はね、梱包材の繭みたいな発泡スチロールです☆
それにもじゃっと綿を付けて、顔描いて、毛糸付けて・・・
これ首から提げて遊んでたんで、取り上げて写真撮っちゃいました(笑)
2010.05.19 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/370-c468dcfd
該当の記事は見つかりませんでした。
