carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

コサージュなバッグハンガー。[no,70]

???なタイトルになっちゃいましたが(^^;

↓こういう事です。。。
lsdn-no70.jpg
リネンとリバティ(カペルのネイビー)でコサージュ作って
バッグハンガーに取り付けてみました(*^^*)

今回のバッグハンガーはコンパクトタイプです☆
アームがクルッと本体に収納できるようになってる優れもの。
バッグを提げてみるとこんな感じ♪
lsdn-no70-2.jpg
見た目以上に重みがあって、安定感がある感じです。

収納袋も作りましたよ^^
lsdn-no70-3.jpg

底が5cm角のミニ巾着です♪
lsdn-no70-4.jpg

前回作ったバックハンガーの収納袋も完成しました^^
今回の分も合わせ、本日アトリエMOSTさんへ納品してきました♪
lsdn-no70-6.jpg

みんな、どなたかに気に入ってもらえますように・・・♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
このコサージュ大好物~(*≧∀≦*)  
ステキすぎです~!!!
リネンとリバティの組み合わせも最高ですね♪
着画(?)のテーブルにコサージュが載ってるの、めっちゃかわいいですね~(*´∀`*)  
コンパクトタイプってのもあるんですね!
そうそうこないだパーツ屋さんに行ったとき、みごとにバッグハンガーのパーツは
売り切れてましたよ~!
naoyoさんの言ってた通りだ~って思いました(^^)
きんちゃくもとってもかわいいです♪
おそろいのリバティちゃんと革タグが、とってもステキです~♪
2010.05.14 16:03 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."Re: putiayaさんへ♪"
> このコサージュ好物でしたか!嬉しいです(*^^*)
> そうなんですよ~♪テーブルの上にちょっこりとコサージュが
> 乗っかってる感じになるんです^^実物はもっとカワユイですよ←親バカ(笑)
>
> puchiayaさんのお住まいの辺りもバッグハンガーパーツは品薄なんですね(>_<)
> このコンパクトタイプ、発見した時は3つほど在庫があったんですが
> まとめ買いするにはちょいと値がはるんですよね~(>_<)
> 作品の売れ行きを見ながら購入していこうと思って、1個しか買わなかったのですよ。。。
> だって、ほんと高いんだもん!
> でも、今となっては買っておけば良かったかも~・・・な感じです(泣)
> このままでは↑のコサージュバッグハンガー、幻の1点ものになりかねませんね(笑)
2010.05.14 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/368-f21918b2
該当の記事は見つかりませんでした。
