carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

リバティでバッグハンガーpart2。

またまた久々更新になっちゃいましたm(_ _)m

前回のバッグ仕上げたら、燃え尽き症候群みたいになっちゃいまして(笑)

しばらく制作意欲が減退しておりました(^^;

gacou.png

ゴールデンウィーク中に仕入れたリバティさん達♪
libaty5.jpg

眺めてるだけで満足・・・(*^^*)

・・・ってうっとりしてばかりではダメですね。。。


またバッグハンガーを作りました♪
lsdn-no67.jpg
まずはカペルのイエロー♪
黄色のレザーのハンドバッグと。

lsdn-no68.jpg
お次はコーデリアのレッド♪
赤いレザーのハンドバッグと。

lsdn-no69.jpg
最後はグレンジェイドのブラウン♪
茶色レザーのハンドバッグと。


lsdn-no67-69.jpg
3つ並べてみると・・・
夏を通り越して秋色ですね(^^;


こちら3点も収納袋を付けて
アトリエMOSTさんへ納品しますね~♪

袋作らなくちゃ・・・!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
製作意欲、尽き果ててしまってたんですね(笑)
たまにはそういうお休みあってもいいですよね(*^^*)
私は意欲なくならないんです~(笑)
今回のバッグハンガーもやっぱりステキです~♪
リバティちゃん、たくさん仕入れられたのですね(*^^*)
ずっと眺めてたくなっちゃいますね~(^-^)
naoyoさん~!!気にせずコメしてくださいね~!!
お返事できないと淋しいです~(T_T)
2010.05.13 20:10 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
あらら、余計に気を遣わせちゃったみたいね~(^^;
ごめんなさい!
次回からはまたコメント欄にコメりますね☆

そうなのです。尽き果ててました(笑)
私の場合、すごい波があるんですよね~・・・
意欲がある時はドドド~っって溢れてくるくらい
あるんですけど、無い時はとことん無くなります(^^;
ま、これが自分のペースってもんなんですよね☆
putiayaさんは年中溢れまくってるみたいで
ほんと凄いです!
逆に尽き果ててる所を見て見たい(爆)

リバティかわいいでしょ~(*^^*)
はさみ入れるの、すごくためらってしまいましたもん(^^;
2010.05.13 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/367-20051509
該当の記事は見つかりませんでした。
