carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

レザーバッグ完成♪

初挑戦のレザーバッグ、完成しました♪

l-bag7.jpg

内布は水玉のコットンリネン生地で。
今回は内ポケットも忘れませんでしたよ(笑)
携帯用の仕切りもあります♪
l-bag8.jpg

サイドに刻印入り革タグを♪
l-bag9.jpg

500mlペットボトルがすっぽり入る大きさです。
l-bag10.jpg
止め具は無い方がバランスが良さそうなんで、今回は無しで。


製作期間、長かったけど楽しくできました♪
次はどんな革でどんなバッグ作ろうかな(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Category : ハンドメイド
Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
おぉぉぉ~♪完成してる~(*^^*)
とっても素敵なバッグが出来ましたね(*´∀`*)
初挑戦とは思えないキレイな仕上がり~!!
さすがミニバッグで鍛えられた腕の持ち主ですね((o(>▽<)o))
サイズも大きすぎず、小さすぎずいい感じですね~♪
内布もかわいいし、タグも素敵ですね♪
また革でもいろいろ作って見せてくださいね~(*≧∀≦*)  
2010.05.07 19:17 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます(*^^*)

やっとこさ出来上がりました~☆
何も計画立てないから、作りながらあーでもない
こーでもない・・・って考える時間が長かったのかも(^^;
もうちょっと計画立てて、デザインもこう!って決めてから
作業すれば、もうちょっと効率よく早くできるのかもですね(汗)

自分で作ると、ジャストフィットな「自分サイズ」で出来るのが
すごくいいですよね~♪今回のもジャスト自分サイズです(*^^*)
デザインもサイズも好みの物って、市販ではなかなか出会えませんからね☆

putiayaさんには全然かないませんが、これからもボチボチ
本物レザークラフトも楽しみたいです(*^^*)
2010.05.07 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/366-7b776060
該当の記事は見つかりませんでした。
