carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

豆バッグとリバティのバッグハンガー。[ no,63~66]

作りたかった物、材料がやっと到着したので早速作成♪

これで~す!
lsdn-no63-66.jpg
巷で最近人気のバッグハンガー♪
人気なだけあって、材料が品切れしまくってての
ようやく入手です。
本当はアンティークゴールドのが欲しかったんですが皆無!!
やむなくアンティークコパーに。でも、これはこれで
エレガントな雰囲気が漂ってていい感じかも♪

実際バッグ提げるとこんな感じ☆
lsdn-no63-66-2.jpg

春色豆バッグ姉妹、残りは皆バッグハンガーに♪
lsdn-no63-66-3.jpg

もう一つシックな色も。フォーマルな場面でも使えそう!
こちらの生地はリバティではなく、ソレイアードさん。
lsdn-no63-66-4.jpg
リバティ同様、ソーイング好きさんに人気のプリント生地だそう。。。
因みに私はお友達に教えてもらうまで存じ上げておりませんでしたm(_ _)m
人気に納得!!な可愛らしさです(*^^*)

収納用の専用の巾着もセットにしてみましたよ~!
lsdn-no63-66-5.jpg
ミシンは苦手ですが、巾着は息子らのを何度となく作ってるので
どうにか形になりました(^^;
布作家さん達の作品よりは見劣りすると思いますが
あくまでバッグハンガーの「付属品」って事で許して下さいね~m(_ _)m


バッグハンガーと巾着のアップ☆
バッグハンガーのリバティはキルト芯入りのカルトナージュでぷっくりと♪
lsdn-no63-66-6.jpg
巾着の革タグにも同じ柄のリバティをちょっこり♪
刻印は「Lsdn」。「le sac du nain」の略。。。
全部入れると長~くなっちゃうので(^^;

バッグハンガー、本当はもっとデコってみたかったんですが
実用性重視!で極力シンプルにしました。

それにしてもすご~く楽しかった~(*^^*)
もう、バッグハンガーばっかり大量生産したいくらい!
でも材料が入手困難・・・(>_<)
なんてもどかしいんでしょう・・・・・
今回購入したお店も、私がいくつか買った時点でSOLD OUT・・・
次回入荷が待ち遠しいです。。。


今回仕上げた分は来週あたりアトリエMOSTさんへ納品予定です☆
母の日のプレゼントとしてもいかがでしょうか・・・?(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
こんばんは~♪
バッグハンガー、ステキですね~(*^^*)
アンティークコッパーもかっこよくて好きです~♪
売り切れまくっているのですね!!
リバティ、どれもキレイだし、ソレイアードさん!!
わたしも存じ上げませんでしたが、ステキですね~(≧▽≦)
巾着着きなのも、とってもいいですね♪ホント母の日にぴったり~♪
タグがまたステキ~(*^^*)
刻印、めっちゃ楽しくないですか!?(笑)
2010.04.23 22:01 | URL | #- [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
ソレイアードさんも素敵でしょ♪
伝統的な柄の物が沢山あるそうですよ☆
革バッグの内布に使っても素敵かも!是非検索してみて~♪

刻印本当に楽しくて(*^^*)
今回の作品にもどこかに刻印を!!って感じで
巾着のタグに使ってみました♪
これからもやたらと(笑)使っちゃいそうです(^^;
2010.04.23 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/364-0ec2d62f
該当の記事は見つかりませんでした。
