carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

リネン糸のバッグ完成♪

先日からちょこちょこと作成してた
リネン糸のバッグ、やっと完成しました♪

クロシェ編みとリバティのbag5
持ち手部分は柔らかくて薄手の牛革を2枚張り合わせて
真ん中にステッチを入れてみました。
ステッチの糸はバッグと同じ色にしたかったので
リネン糸で。

止め具は持ち手と同じ革をクルクル巻いて
クロワッサンみたいなボタンにしてみました♪

なかなか可愛くできたのではないかと(*^^*)

hanga.gif


本日、前回ご紹介してた豆バッグとリバティのストラップ
アトリエMOSTさんへ納品してきました♪

で、バッグやネックレスを提げるシェルフが欲しいな~って思ってたところ
MOSTさんにて可愛い子を発見!
早速連れて帰ってきましたよ(*^^*)
クロシェ編みとリバティのbag6
手前のバーにはストールなんかも提げれそうだし
大活躍してくれそうです♪

素敵なお品、ありがとうございます(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Category : ハンドメイド
Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
かわいいバッグが出来てる~(≧▽≦)
やっぱり持ち手は革ですよね~♪♪♪
ステッチもかわいいし、何度見てもリバティちゃんかわゆいです(*^^*)
これから大活躍間違いなしですね♪
最近自分のバッグ作ってないから
わたしも作りたくなりました~(^^)
こういうシェルフ大好きです(*^^*)
こういうのって、そんなに高くないお値段で売ってたりしますよね♪
そこがまたいいんですよね~(≧▽≦)
2010.04.13 23:28 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり持ち手は革ですよ♪
ほんと、リバティさんのおかげでとっても
可愛く出来上がって大満足です^^
後は刻印入れた革タグをどこかに付けたいな~なんて
考えてます♪

このシェルフputiayaさんのお部屋にも似合いそうですよね^^
お兄さんに頼めば作ってもらえたりするのかな??
素敵なの作れそうですよね^^
2010.04.14 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/360-83e6d18c
該当の記事は見つかりませんでした。
