carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

春色豆バッグとリバティのプチストラップ。[ no.53~57]

リバティ付けたストラップとネックレス、
納品当日にお嫁入りしたので、また早々に納品を♪との
嬉しい催促をいただきましたので、また張り切って
作りました~(*^^*)

今回アクセサリーに変身するのはこの子達♪
lsdn-no53-57.jpg
春色豆バッグ5姉妹で~す^^

どんだけちっちゃいかというと・・・
こんな感じ。
lsdn-no53-57-2.jpg
1円玉とほぼ同サイズ♪


ではでは・・・

へ~んしん!!

とうっっ!!!


それぞれぜ~んぶ違う柄のリバティです♪
lsdn-no53-57-3.jpg

チェコビーズも色とりどり♪
lsdn-no53-57-4.jpg

この中でのいち押しが一番手前の黄緑ちゃん♪
元気なカラーのポピー&デイジーの赤☆
葉っぱの黄緑とバッグの黄緑がマッチしてて可愛いのです(*^^*)
写真ではちょいとわかり辛いですね(^^;
lsdn-no53-57-5.jpg


ストラップがすべて売り切れになってたので
今回はみんなストラップになっていただきました♪

あともう何色か春色のレザーがあるので、
それでまたプチストラップ作ってみようかな^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

putiaya says..."naoyoさんへ♪"
大量生産だ~(*^^*)
1円玉と変わらないほど小さいのですね~!!
かわいい~(≧▽≦)
naoyoさんは、ほんと大人気作家さんなんですね!!
納品した日に即お嫁入りだったり、完売だったり!!
さすがです~(*^^*)わたしもいつかnaoyoさんみたいになれたらいいのになぁ~(>_<)
2010.04.10 13:57 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます(*^^*)
あ、でも人気があるのは私というよりもリバティさんですね(^^;
リバティさん人気に乗っからせていただいてます(笑)
それに完売っていっても、納品数が少ないですから(汗)
もっと頑張らなくてはですね☆
人気はputiayaさんの方があると思いますよ(*^^*)
全国にファンがいますからね♪

大量生産は大変だけど、並んだ姿見ると・・・
萌え~!!ってなりますね(*^^*)
もっと並べてみたいです♪
2010.04.10 16:27 | URL | #- [edit]
u-san80 says...""
こんばんは~~
今日はお花見してきました^^
まだ記事をupしてませんが、やっとnaoyoさんの桜の木のイラストが
使えるわ~いって思って、またまたお借りして帰りま~す

naoyoさんもとうとうリバティにはまっちゃいましたかw
このバッグのチャーム&リバティの組み合わせとってもかわいい♪
と思います。うちにもお嫁に来ないかな~~
shopはされてないんですねぇ…(. . )
2010.04.11 00:52 | URL | #O5sb3PEA [edit]
naoyo says..."u-san80さんへ♪"
お花見いいですね~♪
そちらはまだ咲いてるんですね!
こちらはもうすっかり、葉っぱの方が多くなっちゃってます(>_<)

リバティはまっちゃいましたよ~!
お友達に教えてもらうまでは、なぜこんなに流行ってるの?
って感じだったんですが、触れてみると・・・奥が深くてどっぷりです☆
shopは・・・今のとこ委託で精一杯でしてm(_ _)m
でも、そろそろ手作り市の方にも出品させてもらおうかな・・・と
思いつつです^^
もし出品までこぎつけたら、ここでお知らせしますね♪
コメントありがとうございます(*^^*)
2010.04.11 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/359-848ecf17
該当の記事は見つかりませんでした。
