carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

姫系バッグチャーム。[ no.52]

リネン糸のバッグを作ってる途中ですが・・・

持ち手と止め具をどうするか、まだ迷ってるので続きはまた後日。。。

futaba.png

本日はちょっと前に作ったバッグチャームのご紹介♪

お友達へのお誕生日プレゼント用に
「派手可愛い白バッグのバッグチャーム」をご注文いただきまして☆

いつもシンプルなのばかり作ってるので
私にとってはチャレンジ!な作品となりました☆

こんな感じで仕上げましたよ(*^^*)
lsdn-no52.jpg
ピンク&パープルのチェコビーズをたっぷり♪
大きなリボンと白いミンクボールも♪


プレゼント用との事だったのでラッピングもこんな感じで。
lsdn-no52-2.jpg

プレゼントしたお友達にもとても喜んでもらえたそう♪
良かった~(*^^*)


奈月ちゃん♪ありがとね~(^^)
ブログでも可愛く紹介して下さってます♪
奈月ちゃんのブログはこちら↓

~福岡でCafeる?~

ohana.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

putiaya says...""
きゃ~(≧▽≦)
かわゆすぎます~!!!
たっぷりのチェコビーズがたまらないですね(*^^*)
大きなレースリボンもかわいいし、ミンクボールも~♪♪♪
そしてnaoyoさんのラッピング、素敵すぎです(*^^*)
こんな素敵なプレゼントもらったら、わたしなら泣きますね(笑)
2010.04.08 16:48 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
泣いちゃってくれますか?(笑)
とっても嬉しいです~(*^^*)
昔からラッピングとかパッケージデザインが大好きで♪
短大の卒業制作もプレゼント用ハンカチのパッケージデザインしたんですよ☆
懐かしい・・・
委託先にも最初張り切ってネックレス以外はパッケージに
入れて持っていったんだけど、お客様には直に触れて
じっくり見てもらった方がいいのかも・・・と
パッケージは断念。。。なので贈り物用となると
張り切っちゃいます(*^^*)
2010.04.08 22:47 | URL | #- [edit]
奈月 says..."naoyoさま"
遅くなりましたが、リンク貼っていただいてありがとうございます~(*^_^*)

やっぱりこのバックチャームはかわい過ぎます(^^♪。
贈り主なのにビンゴなチャームです☆。
そうそうあのビーズがかわゆいとです。
彼女もこのまま飾っておきたいって言ってたし、パッケージもとっても喜んでくれてたよぉ。

姫系もぜひぜひ作品にしていってくださいです。
naoyoちゃんの手にかかれば素敵な作品に仕上がるから。
また声かけるからよろしくね~(*^_^*)


2010.04.19 01:47 | URL | #- [edit]
naoyo says..."奈月ちゃんへ♪"
奈月ちゃん、いらっしゃ~い♪
こちらこそ、沢山宣伝してくれてありがとね~(*^^*)
是非広報部長に任命させていただきたいです(笑)

姫系もまた作ってみなくちゃね♪
リバティな姫系とかもかわゆくなるかも!(*^^*)

これからも皆様に喜んでもらえるよう、
作品作り頑張るね~!
2010.04.19 10:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/358-c3599656
該当の記事は見つかりませんでした。
