carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

リネン糸の編みバッグ。完成間近編。

先日からちょこちょこと作っているバッグ、

こんな感じになりました♪

クロシェ編みとリバティのbag3
透かしの部分はリバティでテープを作ってナミナミに通してみました♪

内布も頑張って作りましたよ~!
クロシェ編みとリバティのbag4
押入れの奥に「いつ何の為に買ったんだか・・・」な生成り色のキルティング生地が
あったので(笑)、それを使ってみました~☆

なんと!ちゃんと丸底ですよ!!ミシン苦手の私が!!!
これは快挙です!(笑)
やればできるじゃん!私!!

mishin.gif

と、ここまで一人で盛り上がってみたんですが
内ポケット付けるつもりでいたことを、
今思い出したのでした・・・・・・・・・・。

外側にポッケあるしっ。いっか。省略!!←いいかげん・・・(汗)


あとは持ち手と止め具。
どうしよっかな~?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Category : ハンドメイド
Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
きゃ~(≧▽≦)さらにかわいくなってる~!!!
すかしの部分のリバティ、かわいすぎです(*^^*)
それにキレイな丸底の内布が~♪♪♪
ミシンで円を縫うのって、ほんと難しいですよね!!
わたしも苦手なので、四角い底のバッグが多くなってしまいます(^^;)

内ポケット、忘れがちですよね~(笑)
まぁ、いっか。の気持ちよく分かります!!
わたしも自分用のものって、『まぁ、いっか。』が多いですよ(笑)
間もなく完成♪楽しみです~(*^^*)
2010.04.07 22:41 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございま~す(*^^*)
徐々に出来上がってきております♪
楽しみにしてもらえて嬉しい^^
ヤル気が倍増です!

ほんと、自分の物と思うとつい気が緩んでしまうんですよね(^^;
しかも何の計画性も無いもんだから(汗)
丸底内布作るのでいっぱいいっぱいでした(笑)
2010.04.08 11:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/357-98ad0a45
該当の記事は見つかりませんでした。
