fc2ブログ

carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

リネン糸の編みバッグ。途中経過その2。

やっと!今日から!!

新学期ですね~!!

世の中のお母様方、お疲れ様でした!


今日は始業式なので、もう帰ってきちゃってるけど
明日からは給食も始まるし♪

やっと委託用の作品作りにも取り掛かれそうです^^

uwabaki-b.gif

作品作りの前に・・・
前回のバッグの続きです☆

発注してたリバティー、届きました(*^^*)

こちら♪
liberty-cordelia.jpg
コーデリアさんです(*^^*)
リネン糸との色合いともピッタリで
とっても気に入りました♪

バッグは形だけ編み上がりました。
サイドに小さなポケット付けてみました♪
クロシェ編みとリバティのbag1

ポケット部分のアップ☆
クロシェ編みとリバティのbag2
ポケットにちょっとだけリバティをのぞかせてみました♪
ほんのちょこっとだけなのに・・・

か~わ~い~い~!!!(笑)


さてさて、この先はどう仕上げていきましょうかね。。。♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Category : ハンドメイド
Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

putiaya says...""
naoyoさんも春休み、お疲れ様でした~(笑)
また、ハンドメイドに没頭できそうですね(*^^*)

コーデリアさん、めっちゃかわいい~(≧▽≦)
ポッケのちょこっとリバティ、ステキ~(≧▽≦)
これからの季節にぴったりですね♪♪♪
バッグのデザインもめっちゃかわいいし、完成がますます楽しみです~(*^^*)
2010.04.06 23:19 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます(*^^*)
春休みの間は不規則な生活ばかりでしたが
やっといつものリズムに戻れます♪

コーデリア可愛いでしょ~♪♪♪
規則的に並んでるってのに惹かれちゃうんですよね(*^^*)
カットする時も印付けずに「このお花からこのお花まで・・・」
って感じで便利だし(笑)
2010.04.07 14:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/356-a11741cd
該当の記事は見つかりませんでした。