carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作革バッグとリバティのネックレス。[ no,49]

早速リバティ使っての新作です♪

私の作品の中では人気の、ピンクの革のバッグと合わせてみました(*^^*)

lsdn-no49.jpg

アンティーク風キーチャームも合わせて
ちょっとクラシカルな雰囲気に♪


やっぱリバティー可愛い~!!


hasami2.gif


リバティープリントには一つ一つ名前が付いてるとお友達から
教わりました^^

これは「Leila」というお名前。

ちなみに前回のブルーのリバティは「Poppy&Daisy」。


1つ1つにお名前が付いてるってところも、コレクション魂を
くすぐられるところですよね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

putiaya says...""
やっぱりリバティ素敵です~(*^^*)
ピンクの革バッグもかわいくって、
これからの季節にぴったりですの♪
リバティプリントには、名前がついてるんですね~(≧▽≦)
ステキ~!!
柄、いったいどれくらいの種類があるんでしょうね!
2010.03.26 23:08 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます(*^^*)

リバティー、本当に素敵ですよね♪
シーズン毎に新柄が出てるみたいなんで
すごい沢山の種類があるみたいですよ^^
名前もネットで調べたんだけど、同じ柄を探すの
大変でした(^^;
私なんかが見ても「リバティープリント」と
「リバティー風プリント」見分けつかないんだけど(笑)
ファンの方は、見たらすぐわかっちゃうんでしょうね!
2010.03.26 23:26 | URL | #- [edit]
putiaya says...""
自分のコメ見て笑ってしまいまして、またコメしました!!
『ぴったりですの♪』って!!!(笑)
どこのおっさんやねん!!(爆)
やっぱりわたしはおっさんですわ~(笑)
2010.03.27 01:01 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪再び。"
あら!おっさん口調だったの?
わたしはてっきり「~ですの♪おほほほほ~!」って
お嬢様口調なのかと(爆)
2010.03.29 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/353-92f6053b
該当の記事は見つかりませんでした。
