carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

いちご。

出足くじいたので、何とも気楽な日記になりました(笑)

今日はイチゴを描いてみました。
もうイチゴの季節は終わってしまったのですが・・・
現物が無いので想像で。
イチゴ


そういや、今年はあんまり食べなかったな~。

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 4 comments 

-4 Comments

さゆはる says..."Not Subject"
いちご、かわいすぎです♪いちご大好きなのでこの絵に惚れちゃいました^^
最近ケータイを新しくしたので新しい壁紙を探していたんだけどこのいちごのイラストいただいてもいいですか?って、どうやってケータイに貼り付けるのかもわからないんですが^^;もしやってみて出来たらいただいて良いですか?
2006.07.03 10:13 | URL | #- [edit]
no name says..."Not Subject"
さゆはるさん!こんにちは♪
コメント第1号!ありがとう(*^^*)
このイラスト気に入ってくれたのね!嬉しい♪
携帯の壁紙にしてくれるのォ!嬉しい~!!!
画像をPCにダウンロードする仕方はわかるよね?
そのダウンロードした画像を添付して自分の携帯にメールを送信したら、たぶんできると思うよ(^^)
2006.07.03 12:05 | URL | #- [edit]
さゆはる says..."Not Subject"
待ち受けに出来ました~!!
すんごいかわいいです♪
またかわいいイラスト楽しみにしてます^^
私のケータイ、naoyoさんワールドに染まらせたいので^^
2006.07.04 11:03 | URL | #- [edit]
naoyo says..."よかった♪"
待ちうけ、成功したみたいね☆よかった(^^)
最近何かと多忙で、なかなかHPの更新ができないでいるんだけど、気長に待っててね~!
2006.07.04 11:53 | URL | #gwI9ROBw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
