carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作ナチュラルリネン糸の2連ネックレス。[ no,45]

また編み編みにお付き合い下さいませ(^^;

前々回のリネン糸とはまた違ったリネン糸を使ってみました。
とってもナチュラルな風合いの糸です♪
linen-yarn.jpg
コーン巻きに一目惚れ(*^^*)
このまま飾っても可愛いですよね♪

この糸、本当にナチュラルで・・・
細~くなったり太~くなったりで、めちゃ編みにくかったです(^^;
でも、仕上がりもとってもナチュラル感たっぷりで
とっても味のある作品が作れると思います♪


そんなナチュラルな風合いを生かしたデザインに
仕上げてみましたよ^^
リネン糸にはウッドビーズを編みこんでます♪
lsdn-no45.jpg
内側のネックレスはアースカラーな
グリーンの天然石ビーズで。


これからの季節~夏にかけて楽しんでいただけるのではないかと^^
lsdn-no45-2.jpg

どなかたに気に入ってもらえますように・・・♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

u-san80 says...""
今日はブログのほうへこんばんは♪
これまた、ナチュラル~で素敵な作品ですね
上賀茂神社で出店なんですか??

実はこの前の品川神社のてづくり市へ行ってきました
naoyoさんのブログで先月紹介されていて
ポストカードほしい~と思っていたのです♪
cafe703の手作りクッキーと一緒に買ってきました^^
とっても、かわいらしいポスカ飾ってありま~す
東京でも、小さなバッグ買えたらいいのになぁ~
クッキーもとっても美味しくって、もう食べ終わっちゃいました♪
2010.03.17 18:33 | URL | #O5sb3PEA [edit]
putiaya says...""
コーン巻き、めっちゃかわいいですね~(≧▽≦)
こりゃ一目惚れしちゃいますよね♪
そして出来たネックレスもステキです~(*^^*)
こういうリネンそのものって感じの色、大好きです♪
アースカラーの天然石ビーズもとってもステキだし、
ウッドビーズも大好き~(*^^*)
ナチュラルなリネンのワンピに合わせたいです~♪
2010.03.17 22:03 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."u-san80さんへ♪"
コチラへもコメントとっても嬉しいです(≧▽≦)
手作り市へお出掛けされたんですね~!
しかもポスカをお買い上げ下さったなんて~!!
めっちゃめちゃ嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございます~m(_ _)m
CAFE703ちゃんのクッキー、とっても可愛くて
美味しかったでしょ~!
私も大ファンなんですよ(*^^*)

ミニチュアバッグは今のところ実店舗への
委託販売で精一杯でして(>_<)
もう少し余裕ができたら手作り市でも
販売を考えてみますね(*^^*)
2010.03.18 10:41 | URL | #- [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
コーン巻き可愛いでしょ~?(*^^*)
糸使っちゃうと、形が崩れてしまいそうで
もうこのまま飾っておきたい気分です(^^;
観賞用と材料用と2つ買うべきかも!(笑)

ネックレスも気に入ってもらえて嬉しい(*^^*)
ほんと、リネンのワンピースにぴったりだと思います♪
自分用のも作っちゃおうかな^^
2010.03.18 10:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/348-6d35b789
該当の記事は見つかりませんでした。
