carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作ミニマルシェバッグのチェーンネックレス[ no,41]

またまたマルシェですみません。。。

作ってみると何だかはまっちゃって(^^;

今回はチェーンネックレスです♪
lsdn-no41.jpg
ミニマルシェは革ひものペンダントはよく見かけるんだけど
チェーンはあんまり見ないかなと思いまして。

lsdn-no41-2.jpg
春らしくてんとう虫とお花のガラスビーズ付けてみました♪
いたってシンプル!
シンプルなお洋服にかる~く付けていただきたいな(^^)



ハンドメイドの作品作られてる皆さんのブログを
拝見してて、つくづく思うのだけど・・・

どうして皆さん、あんなに上手に作品のお写真撮れるんでしょうか・・・?
小物使いとかも、雑誌に載ってるみたいな雰囲気でとっても上手い!!
と思うのです。

私も真似して、小物を入れ込んで撮ってみたのですが・・・
携帯カメラじゃこれが限界か?ってか、これはセンスの問題か!?(汗)
全然思い描いてるようなのが撮れない・・・(T_T)


上手に写真撮れるようになりたいな~・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
マルシェのネックレスもかわいいです~(*^^*)
確かにチェーンのってあんまり見ないですよね♪

写真って難しいですよね~!!!
ホントみなさん雑誌の1ページのようなお写真撮られますよね!!!
わたしもうまくステキに撮れるように日々勉強です!!
わたし、naoyoさんのフォトも好きですよ~(*^^*)
この小さなジョーロとヘンプ玉、めっちゃかわいいです(≧▽≦)
2010.03.11 23:07 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます♪
ミニマルシェ、編んでると止まりませんね(笑)
あっという間にヘンプの在庫がなくなってしまいました(^^;

写真、putiayaさんが気に入って下さって嬉しいです(*^^*)
ヘンプ玉、中途半端に残ったヘンプで作ったのだけど
私も実は気に入ってます♪
このままピケで固めちゃおうかな・・・

putiayaさんの、作品にずい~っと近づいて撮る写真、
オリジナリティーがあってとても好きです(*^^*)
作品の細かいところまで拝見できるし♪
とても勉強になります!

これからも、いろんな方の色んな写真見て
勉強しなくては!
2010.03.12 13:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/343-2d1ea038
該当の記事は見つかりませんでした。
