carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作ミニミニマルシェストラップ[ no,40]

またマルシェバッグです(^^;

今回のは更にミニミニです。

横幅30mm。。。

lsdn-no40.jpg

ちっちゃいからすぐ出来上がるはず!
と、思いきや、ちっちゃいのはちっちゃいなりに
大変なのね(^^;


素材はヘンプ。
持ち手は革です。
このサイズのバテンレースはさすがに無いので
ケミカルレースを付けてみました♪
ミツバチくんのチャーム付きです^^

春のお出掛けに連れてって欲しいです♪



そうそう、本日は結婚記念日だったりします。。。
12回目の。

お互いの労をねぎらいながら(笑)
ささやかにお祝いしたいと思います^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
めっちゃかわいいです~(≧▽≦)
30mm!! こんなにちっちゃいのにレースモチーフも
チャームも付いててステキ~♪♪♪
ちっちゃいのって、やっぱり編みにくいし大変ですよね!

そしておめでとうございます~(*^^*)
結婚12周年なんですね~♪すご~い(≧▽≦)
お早く結婚されたのですね♪ステキ~(^^)
今日はステキなお祝いだったのでしょうねぇ(^^)
うらやますぃ~!!!(笑)
2010.03.08 23:28 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます(*^^*)

ちっちゃいのはほんと編みにくいですね(^^;
網目が1箇所揃ってないだけでも形が崩れちゃうし・・・


記念日のお祝いもありがとです♪
あ、そんなに素敵じゃないですよ(笑)
ケンタッキーの40周年バーレルと
スーパーの寿司&刺身で乾杯しました(笑)
2010.03.09 13:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/341-95435dc2
該当の記事は見つかりませんでした。
