carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作ストラップ&革ひもネックレス。[no,37&38]

本日は新作革ひもネックレスとストラップのご紹介♪


ぺたんこ手提げバッグのシンプルストラップです。
てんとう虫のチャーム付きです(^^)

lsdn-no37.jpg


同じ革でデザイン違いの手提げバッグで革ひもネックレスも♪
こちらもごくシンプルに。
天然石ビーズとガラスビーズ付き。
メタルビーズも通してみました♪

lsdn-no38-2.jpg

とってもシンプルなので、色んなスタイルにマッチしそうですね(^^)


どなたかに気に入ってもらえますように・・・!


**********************

私の作品をお迎えして下さったYumyさんが、HPでと~っても素敵に紹介してくださってます!
趣味でお写真を撮られてるんですが、どれも本当に素敵な写真ばかりでウットリ(*^^*)

Yumyさんの素敵なHPはこちら↓
http://heart-kinenbi.petit.cc/


大きなお写真が拝見できるサイトはこちら↓
http://photofriend.jp/photo/choice/12364/1265819/


本当にとっても素敵なので、是非遊びに行かれて見て下さいね(*^^*)
Yumyさん!ほんとにほんとにありがとうございました~!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラからホームページにも遊びに来て下さいね♪



Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
落ち着いた大人な色合いがとってもステキですね~(≧▽≦)
ネックレスのミニバッグ、赤のステッチがめちゃかわいいです(*^^*)
ビーズもいい色~(≧▽≦)

さっそくYumyさんのお写真拝見しました!
なんてステキなお写真撮られるんでしょう(≧▽≦)
うっとり~♪♪♪
naoyoさん作のネックレスのカメラの輝き!!!
すごい~!!!ステキ~!!!興奮~!!!(笑)
2010.02.25 00:46 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございま~す♪
このバッグに使ってる革はお気に入りの一つなんだけど、それだけになくなるのが早い!
ミニバッグあと2つくらい作ったらなくなりそう(>_<)
ハギレで購入したから、また同じ物に出会えるかどうか・・・
春は別れの季節やね・・・(笑)

写真素敵でしょ~!!
もう、鳥肌モンだよね!!
しばらく見入って動けなかったもん!
あんな素敵な写真、どうやったらとれるんだろうね~?
ケータイカメラじゃまず無理だな(笑)
2010.02.25 09:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/334-eb816c86
該当の記事は見つかりませんでした。
