carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ホームページのリニューアル☆

ホームページのリニューアルがとりあえず完了♪

・・・と言いたいところなんですが・・・
新しく加えたコンテンツの「gallery」に
アクセサリーとポストカードの作品集を
Flashを使って作ってみたんですが、
うまく作動しない・・・(>_<)
もうしばらく格闘が続きそう(涙)


イラストページはずらずらと並べてたのを、
カテゴリ別に分けてみました。
笑っちゃうくらい大雑把な振り分けなんですが(^^;
多少は見やすくなったのではないかと。。。


ホームページのデザインに合わせて
ブログとBBSも模様替えしてみました。
BBSはアイコンも変更してますので、
ぜひお気軽にメッセージ書き込んで下さい(*^^*)


ブログ村からお越しの方は、
是非ホームページの方にも遊びに来てくださいませ♪
http://www.geocities.jp/carefree_naoyo/


新しくなったcarefreeをこれからもよろしくお願いします(*^^*)


***追記*******************
galleryのFlashの設置、うまくできました~!!
是非見に来てくださいませ♪

あと、ポストカードのデータをあちこちに保存しちゃってて、
どこにあるんだか・・・??な状態なので(整理整頓が激しく苦手
なのです。。。)見つけた分だけUPしてます。
後のは見つけ次第UPしていきま~す(^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
こんばんは~♪
お昼間に携帯からブログ見たのですが、携帯からはコメができなくって、
早くコメントしたくてウズウズしてました(笑)
リニューアルおめでとうございます~(*^^*)
バッグがいっぱいで、めっちゃかわいいですぅ~♪♪♪
HPも拝見しましたよ~(^^)
とってもかわいいし、作品もステキだし、ポストカードもかわいいし、うっとりです~♪
2010.02.18 22:05 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
早速遊びにきてくれて嬉しい(*^^*)
ありがとうございます~♪
ミニチュアバッグ作り始めてからずっと、次のリニューアルはバッグ柄で・・・
って構想練ってたんですよ♪
やっと形にできて、大満足です^^
ちょっと力尽きた感もありますが(笑)
ブログの更新もボチボチ頑張りますんで、また遊びに来て下さいね♪
2010.02.19 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/330-e75d46d6
該当の記事は見つかりませんでした。
