carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

更新日記。

やっとこさリニューアルへと漕ぎ着けましたぁ~!

もっとじっくり作るつもりでいたんだけど、先ほどPCから突然「ぴぃ~~~・・・」って恐ろしい音が鳴り出して・・・
これは絶対長くはないぞ!と悟ったので、急遽アップロードいたしました。
ので、まだまだ未完成な感じで、ごめんなさいm(_ _)m
PCの息がある限り、ちょこちょこと修正していきたいと思います。

サイトのファイルのバックアップも取らなくちゃ・・・!
頼むから、もうしばらく持ちこたえてくれ~!!


リニューアルにともない、galleryに新しく「sketchbook」というコンテンツを追加いたしました。
PCがこんな状態なので、実行できるのか??って感じなのですが(^^;

ここのdiaryに、なるべく(あくまでなるべく)1日につき1個、ちょっとしたイラストを描いてUPしていきたいと思っています。
で、その描いたイラストを「sketchbook」に並べていこうかなと。

頻繁に描いてりゃ、自然と画力向上できるのではと思いまして、この企画を考えました。
描きながら「自分らしい絵」を見つけられたら・・・とも思います。

と、宣言しつつ、私『三日坊主大王』でありますゆえ、期待せずに、適当に見守っててやって下さいませ(笑)

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
