carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

シンプル&ほっこりイラスト。

最近アクセサリー作りに夢中で、イラストをあんまり描いてないな~・・・

と、思いまして、たまにはテーマを決めて描いてってみようかと。
で、考えたテーマが「シンプル&ほっこり」。

mishin.png

フェルトペンとかで描いたみたいなイラスト。
消しゴムハンコの図柄に使えるような
シンプルな。

見てるとなんだかほっこり気分になれるような。

多少歪だけど味がある。


などなど考えつつ、ちょこちょこ描いてってみよう。かな。。。


来月でHPが4周年。(たぶん。笑)
なのでそろそろリニューアルしようかと、準備してるものの・・・
全然進まない(汗)

原因は・・・
しばらく模様替えすらしてなかったんで、ビルダーの使い方忘れてる(^^;

ブログやBBSのスキンのカスタマイズもチンプンカンプンになっちゃってるし(汗汗汗・・・)


これは時間かかりそうです・・・





にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

:::::::::::::::::::::::::


※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にホームページのメニューが出てきます。

Category : イラスト
Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
ミシンかわい~(*^^*)
これは、消しゴムはんこ行き決定です(笑)
わたしも絵が上手になりたい・・・^^;
昔から、図工は成績良かったけど、美術はダメだったんですよね(笑)

naoyoさんさんはブロガー暦4年なんですね!
かっこいい~♪
リニューアル、楽しみにしてま~す(*^^*)
2010.02.12 23:45 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
putiayaさんに気に入ってもらえて良かった~♪
ぜひ、ほりほりして下さいませ^^

ブログ暦は4年だけど、ホームページ暦は実は8年くらいなんですよ☆
途中、出産&育児で休止後、リニューアルして4年目なのです♪
もうパソコン無しの生活は考えられない感じです(^^;
2010.02.13 12:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/327-e77585e7
該当の記事は見つかりませんでした。
