carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

新作カブトピンブローチ[ no,34]

本日はカブトピンのブローチです♪
またまたミシンさんと糸巻きくん付き^^
lsdn-no34.jpg
カンが3つも付いてると、いろんな物を付けれて楽しいです(*^^*)
コラージュなんかを作る感覚に似てるのかも☆

lsdn-no34-2.jpg
アンティークな色合いのリボン通しレースにはベージュのスエードコードを通してみました♪
メジャー柄のチロルテープもお気に入り(*^^*)



どなたかにも気に入ってもらえますように・・・♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にホームページのメニューが出てきます。

Posted by naoyo on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

putiaya says...""
かわい~ものいっぱいついててかわいい~です~(*^^*)
付いてるもの全部好き~♪
メジャーテープかわいいですね~♪
スエードコードを通したりぼんもかわいい~♪
かわいい~って何回言ってるんでしょう(笑)
だってかわいいんですもの!!(笑)
手芸好きにはたまらない一品ですね(≧▽≦)
2010.02.11 21:55 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
かわいいコールを沢山ありがとう(*^^*)
とっても嬉しい♪

そうそう♪これは是非手芸好きさんに使っていただきたいなと思いながら作ったんですよ^^
2010.02.12 10:47 | URL | #- [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
かわいいコールを沢山ありがとう(*^^*)
とっても嬉しい♪

そうそう♪これは是非手芸好きさんに使っていただきたいなと思いながら作ったんですよ^^
2010.02.12 10:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/325-c8e30ecf
該当の記事は見つかりませんでした。
