carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

Happy!Valentine's Day(デコメ素材)

超久々のデコメ素材のUPです~。。。

もうすぐバレンタインということで・・・

vd-h2.gif
vd-f2.gif

最近の若者達の間では「友チョコ」なるものが流行ってるそうですね~!
なので「友チョコ」をイメージして描いてみました♪

お友達に送ってみんなでHAPPYなバレンタインを過ごしちゃいましょ♪


↓ ダウンロードはこちらからどうぞ♪ ↓

QR


にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ

:::::::::::::::::::::::::

※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。

Category : デコメ素材
Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
クレヨンで描いたようなハートちゃんめちゃかわいい~(*^^*)
さっそくダウンロードしちゃいました~♪♪♪
わたし、パソコン全然分からなくてブログで精一杯なので
こんなふうに描いたイラストをPC上にUPすること自体、
???なんです(笑)
やっぱそういうソフトみたいのがあるんですか~?
2010.02.09 10:33 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
早速ダウンロードありがとうございま~す(*^^*)

私はイラストはほぼパソコンで描いてます☆
専用のソフトとペン型のマウスで描くんですよ^^
絵の具だとかの画材を準備しなくても描けるのでとってもお手軽なんです♪
絵の具とかだと準備や片付けが面倒ですもんね(^^;
2010.02.09 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/324-62392f34
該当の記事は見つかりませんでした。
