carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作「○○○」ポーチのネックレス。[ no,33]

本日の作品はちょっと遊んでみましたよ♪

lsdn-no33.jpg
ただのミニミニポーチではありませんよ~^^



「チラっ・・!」

lsdn-no33-2.jpg


じゃ~ん!
ミニミニ「カメラ」ポーチでした~♪
lsdn-no33-3.jpg

縦が24mm!!かなり時間かかったけど楽しく作れました(*^^*)
これは自己満足でかなり気に入ったので、時間ある時にでも色違いも作ってみようかな♪
また行き当たりばったりで型紙無しで作ったので、先に型紙起こさなくちゃ・・・

そうなるとちょっと面倒くさいな・・・(←実は超面倒くさがりなわたくし。。。)
また目分量で作るかな・・・(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にホームページのメニューが出てきます。


Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
ほんまや~カメラや~!!
びっくりすぎで、思わず関西弁が出てしまいました(笑)
こういうちょっと遊びました系、大好きです(*^^*)
かわいすぎます~♪

あ、わたしもかなりのめんどくさがりです(笑)
型紙作ったほうが、絶対次から楽なのに、
その型紙作る一回が異様に面倒ですよね(笑)
2010.02.08 23:03 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."Re: タイトルなし"
うひゃひゃっ♪なんか、思考がシンクロしちゃってる?(笑)
そういえば、putiayaさんのフレームペンダントも、私も以前「ポラ風」ってネーミングで古切手使って似た様な物作ってたわvv(笑)しかも使った古切手は人物画!!
めっちゃ思考が同じや~ん(*^^*)

型紙は面倒くさいですよね!
そうそう!!次の事考えれば絶対作った方が楽なのにね~(笑)
同じの作ろうと思った時にやっと「型紙作っておけば良かった・・・」って後悔するんだよね(^^;でもやっぱり作るのが異様に面倒でまた作らない(爆)の、くりかえし~♪
2010.02.09 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/323-13f7b850
該当の記事は見つかりませんでした。
